2009年 04月 07日
ケータイ小説発売!
かさこ初のケータイ小説が発売となりました!
「カードショッピングの罠」
~女性に忍び寄る借金地獄シリーズ①~

電子書店パピルスより3月末より発売。
105円(税込み)で、
一口読み切りサイズのお手頃価格となっております。

あまり金融知識のない普通の若い女性が、
思わぬところから陥ってしまう借金地獄の罠。
サラ金会社に勤めている時に、
実際に起こった借金地獄の実話をモデルにして、
フィクション風にアレンジしたシリーズで、
かさこ初の小説(フィクション)となります。

今回はシリーズ第一弾で、
洋服をクレジットカードで買った18歳の女の子が、
次第に借金が増え、悲劇にはまっていく様子を描いたものです。

たった1枚のクレジットカードが、
18歳の女性の人生をムチャクチャにしてしまう恐怖。
「まさか自分は関係ない」と思っている方々にも、
ひょんなきっかけから借金地獄に陥らないための、
アドバイス的内容を物語風に書いています。

すでに書籍でサラ金3部作を発売しておりますが、
もっと手軽にもっと身近に、
多くの若い方に借金の恐怖を知ってもらおうと思い、
ケータイ小説という形態を選び、
読みやすいよう小説風にアレンジした書き下ろし作品です。

ぜひ良かったら読んでいただければうれしいです。
※パソコンでも読むことができます。

購入方法
電子書店パピルスのホームページ
http://www.papy.co.jp/
にアクセスし、「かさこ」と検索していただければ、
「カードショッピングの罠」が出てくると思います。

<内容>
専門学生ユリ18歳はカレシがほしい一心で、
カードを作り、オシャレな洋服をカードで買っていった。
次第にカードの返済額は増え、
借金を返すために消費者金融でお金を借りるように・・・。


by kasakoblog | 2009-04-07 17:59 | お知らせ


<< 解散報道に学ぶメディアリテラシ...      サラ金でボロ儲けする司法書士・弁護士 >>