2009年 04月 23日

写真集が5月に出ます!

e0171573_2150094.jpg


全国各地の歓楽街を撮影した写真集、
「歓楽街・繁華街・夜の街」(グラフィック社、かさこ撮影)が、
GW明け、5月10日前後より全国書店および
ネット書店で発売となります!

今日、見本誌ができあがり、
ざっと見ているのですが、
自分が撮影していていうのも何ですが、
実におもしろい写真集です!

というのも写真に写っている看板とかを、
思わずじっくり読んで、
「へぇーこんなこと書いてあるんだ」
と楽しめるんです。

歓楽街や繁華街をじっくり眺めながら、
歩いている人ってほとんどいないと思うんです。
新宿歌舞伎町や渋谷センター街など、
みなさんが何度か通っている場所もあると思うのですが、
写真でじっくり見てみると、
結構おもしろいことが書いてあったり、
変な看板やオブジェがあったりして、
そうしたものを発見できる楽しさがあります。

e0171573_2151533.jpg


外の写真だけでなく、
メイドカフェ、ホストクラブ、ショーパブ、ライブハウスなどの店舗内の写真もあります。

e0171573_21504690.jpg


撮影地は、札幌すすき野、沖縄国際通り、沖縄ソープ街、
大阪通天閣周辺、道頓堀周辺、飛田新地、
新宿歌舞伎町、渋谷センター街、池袋、神楽坂、六本木、
赤坂、秋葉原、銀座、新橋、上野アメ横、西川口、赤羽、
北千住、横浜関内ヘルス街、広島、金沢、博多、長崎など。

全650カット以上、写真ページ176ページはフルカラー、
+撮影地ガイドモノクロ16ページ、合計192ページで2300円+税です。

書店に並びましたらまたお知らせしますが、
ぜひ5月上旬過ぎに書店にいったら、
ちらっとのぞいていただき、
もし気に入っていただけたら、
ご購入していただけたら大変ありがたいです。

・アマゾン
・bk1

どうぞお楽しみに!


by kasakoblog | 2009-04-23 21:49 | お知らせ


<< 公然わいせつなら中川前大臣を逮捕せよ      芸能人を「公告」に使うなボケ! >>