2009年 07月 16日
ドラクエ休暇
ドラクエ休暇を欲しいと思っている人が
全国にたくさんいるという記事を見て、
「まさにその通り!」と思ったところ。

7/11に発売されて5日。
土日でかなり進んだものの、平日になると、
ドラクエペースがかなり落ち込んだ。
「ああ!早くやりたい!」と思いながら、
日々もんもんと過ごしているのは精神的にもよくない(笑)。

携帯できるゲーム機DSなので、
電車のなか、昼休みなど、合間の時間もやっているけど、
やっぱりそういうところでやるのって落ち着かないわけで、
(かなりドラクエやっている人を外でみかけるが)
それこそ“休暇”をとって、がっつりやりたいなと。

そんなわけで平日はどうしても深夜にゲームが及び、
寝不足の方も多いのではないでしょうか。
私も毎日ドラクエをやっております。
ドラクエをやるために、どう時間をやりくりするか。
それが今、毎日の至上命題となっております(笑)。

アマゾンレビューで賛否両論あるとの記事もあったけど、
まあよくできてます。おもしろいです。

・ドラクエ9

「ドラクエ休暇」取る人続出!? ドラクエIX発売で
http://www.excite.co.jp/News/it/20090715/Itmedia_news_20090715061.html


by kasakoblog | 2009-07-16 01:00 | 書評・映画評


<< 380円で読める名作!      ノラ猫写真 >>