人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の石垣の城!

日本一の石垣の城!_e0171573_22551317.jpg

これほどまで石垣が美しい城は見たことない!
香川県の丸亀城でございます。

日本一の石垣の城!_e0171573_22554775.jpg

丸亀に2泊。島猫めぐりをしておりましたが、
今日は島めぐりをやめて、
せっかく丸亀にいるのだから、
予定を変更して丸亀城へ。

日本一の石垣の城!_e0171573_2256236.jpg

しかしこんなにすごいとは思わなかった!
石垣のすごさは間違いなく日本一かと思います。

日本一の石垣の城!_e0171573_22574851.jpg

しかも城がある広場からは瀬戸内海と瀬戸大橋が一望できる、
絶好のスポット!
当初は島だけめぐる予定でしたが、
丸亀城を訪れてよかったなと思います。

先日訪れた松山城もすごかったし、
今治城もすごかった。
四国の城はすごいですので、
ぜひ四国で城めぐりしてみてもよいかと思います。

城写真コーナー
http://www.kasako.com/sirofoto.html

by kasakoblog | 2009-10-12 22:58 | 【写真】国内

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog