2009年 11月 05日
金曜日テレビに出ます!
先週に引き続き、6日金曜日夜、
NHKBS2の「熱中夜話」一人旅(後編)に出演いたします!

11/6(金)20:00~20:44
再放送
BShi 11/9(月)17:00~17:44
BS2 11/9(月)23:25~24:09

先週は一人旅・海外編でしたが、今週は国内編!
日本各地をユニークなテーマで旅する、
筋金入りの旅の達人(変人?!)の皆さんが、
国内旅行の魅力を語ります。

海外編では2度もコメントで登場した私ですが、
国内編は背景の一部の可能性大です。
収録時には一度コメントしましたが、
多分使われないのではないかとは思っていますが、
コメントに関する写真を収録後に依頼されたので、
もしかしたらちょろっと出るかもしれません。

先週と同じく、私の座り位置はひな壇が2つあるうちの右側で、
(ゲストの有吉弘行さん、中鉢明子さん側)
ひな壇の2列目(後方)の左から3番目におります。

私が出る出ないにかかわらず、
変わった旅番組としてもおもしろいと思うので、
よかったらどうぞご覧ください!


by kasakoblog | 2009-11-05 23:38 | お知らせ


<< なぜ好きを仕事にするといいのか      猫写真アップ!@高見島 >>