2009年 11月 07日
熱中夜話一人旅後編にも出演!
e0171573_151018.jpg

リアルタイムで私は見れなかったのですが、
NHKBS熱中夜話・一人旅・後編は、
人づてに聞くところによると、
私のコメントも工場写真も出たようです!

e0171573_1512290.jpg

海外と違って発言したのはこれだけで、
他がかなりテーマ性の強い人たちばかりなので、
カットされるかなとは思っていたのですが、
登場してよかったです!

2週にわたりお騒がせしましたが、
いつか「タモリ倶楽部」と「情熱大陸」に、
出演したいと思っております。

オファーがかかるよう引き続き地道な活動を、
続けていきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

●今日見逃した方は再放送あります!
BShi 11/9(月)17:00~17:44
BS2 11/9(月)23:25~24:09

●今日のテレビの話に出た工場写真コンテンツ
http://www.kasako.com/kouzyoufotomokuzi.html


by kasakoblog | 2009-11-07 01:51 | お知らせ


<< たばこ増税より罰金強化      なぜ好きを仕事にするといいのか >>