好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

kasakoblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 20日

今日のツイッター

ツイッター2日目。
つぶやかなきゃというような圧迫感の中(笑)、
ブログでアップした日記の紹介以外、
ひとまずこんなつぶやきをしました。

・不景気で血を売るアメリカ人@ワールドビジネスサテライト

・JALの教訓:株主優待なんておまけで株を買ってはいけない
http://kasakoblog.exblog.jp/11958466/

・公明党が民主党と連立するのは時間の問題。
民主も国新や社民のようなならず者と組まずに済み大喜びに違いない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000101-mai-pol

・とうがらしもねえのかよ!店長出せ!@焼肉安安での出来事。
これは店が悪いんでしょうかね。
私はとうがらし使わないのでわからないのですが。

・電気自動車普及でトヨタ潰れる?
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100119ATDD1206W18012010.html

まだツイッター2日目なんでなんともいえないですが、
「ツイッターは有名人など強者のツール」
というオチが待っているような。

まだまだ実験段階です。
ツイッターならではの使い道、
ツイッターでかさこワールドを広める方法を、
しばらく模索してみます。

・フォローしていただいた方ありがちうございます!
まだまだ使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いいたします~

今日のしょっぱな、
「ありがちう」と書いてしまったけど、
なんかおもしろかったんで、
訂正せずそのままにしました。

http://twitter.com/kasakoworld


by kasakoblog | 2010-01-20 00:07 | ネット


<< つながっている恐怖      イメージで選ぶと入社後辞めるだ... >>