おもしろい本
2010年 09月 12日
そのなかで私がおもしろかったものを厳選して紹介します!
・真山仁
ハゲタカ、ハゲタカ2、ベイジン、マグマ、虚像の砦
・山崎豊子
沈まぬ太陽、白い巨塔、不毛地帯、華麗なる一族、仮装集団、二つの祖国
・東野圭吾
手紙、天空の蜂、さまよう刃、鳥人計画、パラレルワールド
・海堂尊
チーム・バチスタの栄光 、ジェネラル・ルージュの凱旋、ブラックペアン1988
・辻仁成
白仏 、海峡の光、アンチノイズ、刀
・春江一也
プラハの春、ウィーンの冬、上海クライシス
・伊坂 幸太郎
ラッシュライフ、重力ピエロ
・奥田英朗
イン・ザ・プール、サウス・バウンド
・楡周平
再生巨流、無限連鎖、クーデター、フェイク、ターゲット
・石田 衣良
池袋ウエストゲートパーク、東京DOLL
・花村萬月
ブルース、二進法の犬、皆月、笑う山崎、渋谷ルシファー
・村上春樹
辺境・近境、国境の南、太陽の西、ノルウェーの森、神の子どもたちはみな踊る
・村上龍
希望の国のエクソダス、ラッフルズホテル
・宮本輝
花の降る午後、人間の幸福、海岸列車、ドナウの旅人
・藤原新也
藤原悪魔、印度動物記
・沢木耕太郎
深夜特急
・誉田哲也
ソウルケイジ、ストロベリーナイト
・中島らも
ガダラの豚
みなさんのおすすめも何かありましたら、
ぜひ教えてください!