好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

kasakoblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 19日

年賀状欲しい方!冊子を進呈!!かさこマガジン創刊します

「世界はおもしろさであふれてる」

coming soon

もう今年も残りあとわずか!
そう、そろそろ年賀状準備の季節。

ちょうど去年も今ぐらいに、
私が撮影した写真年賀状を欲しい方は、
住所と名前を書いてメッセージいただければ!
と年賀状欲しい方募集を行いました。

はい。今年も募集します。
でも今年は年賀状はやめました。
かさこマガジン。
冊子を年賀状代わりに無料でお送りいたします!!

一昨年と昨年に年賀状欲しい方には送りますと、
ネットで呼びかけました。
なんたって私の日記は毎日更新していて、
それをしょっちゅう見に来て読んでくれる方は、
私にとってとってもかけがえのない存在。
そんなわけで、私の日記を読んでいただいている方に、
感謝の気持ちを込めて、
1年に1回ぐらい、ネットではなくアナログなものを送ろうと、
年賀状プレゼントを始めました。

で、でも。毎年毎年写真を1枚に絞りきれない。
猫写真もいいけど海外写真もいいし工場写真もいい。
それで去年はみなさんのお好みのものをと、
選んでいただいてお送りしたわけですが、
どうせなら他の写真も見てもらいたい。

と、そんなわけで、10数ページのかさこマガジンを作って、
年賀状代わりに、クリスマスプレゼント代わりに、
みなさんにお送りすることにしました!

マガジンというと大げさだけど、
写真が数点掲載された小冊子、
ミニ写真集と思っていただければと思います。

ずっと前々から、自分で勝手に雑誌をつくって、
いろんな人に配りたいなと思っていて、
でも唐突に送ってもなと思いながら、
金もかかるしなとも思いながら、
構想はのびのびになっていたわけですが、
年賀状でハガキ代やプリント代かかるなら、
このタイミングで小冊子作って送ればいいじゃないか!
と思いついて、
今日印刷の見積もりもとり、
冊子を作ってみなさんに配ろう!と思いついた次第です。

そんなわけで日ごろの感謝の気持ちと、
私の宣伝をかねて(笑)、
かさこ小冊子を今年は年賀状代わりにお送りいたします。

欲しい方は12月中旬ぐらいまでに、
住所とお名前を送っていただければ!

一応、1000部刷る予定ですので、
先着1000名様までです。

ぜひ欲しい方は気兼ねなくメッセージいただければ!

kasakotaka@hotmail.com


by kasakoblog | 2010-11-19 00:21 | お知らせ


<< ボタンのかけ違い      人の出会いで人生は変わる >>