2010年 12月 26日
私はパリに行けるのか
いやなんとしても行かねばならない!
なんてったって大晦日にブリュッセルで3件も撮影アポ入ってるし。

今日から急に日本も寒くなり、
当初の予想通り、夏は猛暑だったけど、
冬は激寒になるという予報通りになりそうですが、
寒いのは日本だけじゃない。
ヨーロッパがすごいことになっている。
大寒波、大雪で交通がマヒして大変になっているらしい。

そんなわけで温暖化はどこ吹く風。
寒さで大混乱している地域もあるわけですが、
でも1月から11月の平気気温は、
世界でも日本でも平年より随分高かったという。
(世界は平年比プラス0・36度、日本は同0.85度)

でもあったかいなんていっていると、
今日はほんとに激さむでちゃんと防寒対策しないと、
瞬く間に風邪をひきそうで、
ヨーロッパ行きもあるのでユニクロにいって、
ヒートテックの類を買いに行ったら、
レジは大行列でみんな急に寒くなったからかな、
なんて思いながら、
ヨーロッパの寒さ対策に、
ヒートテックを買ってきました。

行けるかどうかは天候次第ですが、
2カ月前にフランスに行った時に、
雰囲気のあるいい感じの町メッスの写真をアップしましたので、
どうぞご覧ください。

e0171573_1124739.jpg
e0171573_113869.jpg
e0171573_113258.jpg
e0171573_1134182.jpg


メッス写真


by kasakoblog | 2010-12-26 01:14 | 【写真】海外


<< 1年間のメールを見返そう/メー...      かさこマガジン封入完了! >>