2011年 01月 04日

帰国!&かさこマガジンについて

パリから先ほど帰国しました!
今回の旅行は4月に発売予定の写真集、
「西洋邸宅・宮殿・庭園・教会」の撮影のため。
9月にヨーロッパで撮影したものとあわせて、
掲載される予定ですが、
一部の写真は日記で公開していきたいと思います!

またヨーロッパ写真集第一弾、
「ヨーロッパの街並・路地裏・村」は1/10発売予定です!
すでにアマゾンなどネットサイトでの予約は
はじまっておりますので、
もし興味のある方はお買い求めいただければうれしいです。

e0171573_17443248.jpg


年末にお送りしたかさこマガジンは届きましたでしょうか?
メール便のため、かなり到着にばらつきがあったようですが、
もういくらなんでも届いているはずですので、
「希望したのに届いていない!」
という方はメッセージいただければと思います。
再送いたしますので!

ちなみに送ったけれど戻ってきてしまったのが3通あり、
・個人名不明:ミクシィのハンドルネームをあて先にした方は
戻ってきてしまいました。
・番地不明:詳しい所在地をお願いいたします。
・部屋番号不明:住所と名前があるにもかかわらず、
部屋番号がわからないというだけで戻ってきてしまいました。

上記3名の方には個別でメールいたしましたが、
もしまだ届いていない方は上記のような理由が考えられますので、
詳しい住所氏名を教えていただければ再送いたします。

また「まだ冊子をもらってないんだけど欲しい!」
という方は、在庫は十分ありますので、
住所、氏名をメッセージしていただければと思います。

そんなわけであらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


by kasakoblog | 2011-01-04 17:45 | お知らせ


<< 仕事始めだからこそ、立ち止まっ...      セーヌ川の朝焼け >>