2002年 03月 03日
ツブレタ!
やはり、というべきであろうか。
先日、つぶやきで取り上げた高円寺の430円ラーメン店。
(2/19のつぶやきかさこ)
悪くはなかったが、風俗情報誌を強制的に持ちかえらせることに批判をしたわけだが、
なんとその1週間後、見事に潰れた!

多分、家賃の滞納か何かだろう。
入口に貼られていたメニューがはがされ、
その上から「立ち入り禁止!管理者●●」と張り紙がされていた。

客のことを考えず、自分が儲けることばかりを考えている。
ラーメン屋がラーメン以外のことを考える。
しかもそれは風俗店を紹介するという汚い商売。
せっかくラーメンを430円という安い値段で売っているにもかかわらず、
せこい汚い手段で儲け口を考えようとしたところに、この店の盛衰は決まったのだと思う。

潰れて当然の店だろうな。
風俗情報誌を強制的に持ちかえらせるラーメン店なんて、絶対に行きたくないからな。


by kasakoblog | 2002-03-03 22:05 | グルメ・ラーメン


<< イマサラ      歩きたばこに罰金! >>