好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

kasakoblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 12日

Facebook活用法

こうやってFacebookを使うのか!
そんな意外な発見ができたのが「Facebookをビジネスに使う本」熊坂仁美著。
Facebookをどう活用したらいいのかわからない。
というかFacebookのすごさがわからない。
そんな方におすすめなのがこの本。
ファンページを活用し、ビジネスに活かせる具体的な事例が多く、
「なるほどこういう使い方があるのか」と驚いた。

ただしこの本は一般個人向けではなく、
外国人相手の商売をしている人向け。
まだまだ日本では定着していないFacebookで、
どんなにプロモーションをがんばっても限界はあるだろうが、
Facebookが普及している外国人を対象にした商売なら、
低コストで集客できるすごい可能性があると、
この本を読んで感じられるだろう。

Facebookをビジネスに使う本」熊坂仁美著


by kasakoblog | 2011-02-12 10:20 | 書評・映画評


<< 世界同時不況がすでに始っている      21時に新宿で無差別殺人?! >>