2011年 09月 22日
上田真田まつり写真
e0171573_23304096.jpg
e0171573_23304989.jpg
e0171573_23305872.jpg

長野県上田市の上田真田まつりに、
先週の3連休の最終日、9/19に行ってきました!
毎年4月に行われる祭りも今年は震災の影響で9月に。
あんまり観光客がいなかったけど、
なかなかすごかったです!
火縄銃演武や合戦、甲冑の行列などなど、
なかなか見応えがありおもしろい祭りでした。
ぜひ機会があったら行ってみるといいと思います。

上田真田まつり写真
http://www.kasako.com/1109ueda1.html

ちなみに9/23~25は再び被災地取材、
福島いわき市に行ってきます。
何度も訪れたいわき市ですが、
いわき市取材を締めくくる素晴らしいイベントがあります。
その取材&レポートをしたいと思います。

ツイッターでも現地から時々つぶやく予定ですので、
お気軽にフォローどうぞ!
http://twitter.com/kasakoworld


by kasakoblog | 2011-09-22 23:36 | 【写真】国内


<< 福島いわき市なう      台風なのに社員を出社させた企業... >>