2012年 05月 29日
かさこ曲デモ音源
はじめての作詞作曲5曲のデモ音源をYoutubeでアップしてますが、
今日、複数人の方々から「携帯音楽プレイヤーに入れて聞きたい!」
というありがたいお言葉をいただきましたので、
下記よりほしい方はダウンロードください。

なおこれはまだあくまでデモ音源です。
「人間動物園」なんか2日前にできたばかりで、
まだ自分でも歌いこんでいないので、
かなり歌も演奏も稚拙なところがありますが、
これから数週間かけて毎日練習し、
きちんとレコーディングして、
きちんとした音源をお届けする予定です。

それまでしばしこのデモでよければどうぞご自由にダウンロードして、
聞いていただければと思います!

くらげの歌
カエルの子供
サバンナ
百獣の王
人間動物園


by kasakoblog | 2012-05-29 01:35 | 音楽


<< 自分に才能ない?毎日練習してる?      津波被災者の心の叫び「原発避難... >>