2012年 09月 20日
始める年齢に遅いはない
e0171573_20132313.jpg

「もう年だから」という言い訳は聞き飽きた。
チャレンジする前からあきらめてたら、
何もできるわけがない。

本当にしたいのなら、年齢なんて関係ない。
遅いも早いもくそもない。
やりたいことをすればいい。
挑戦してみればいい。
死ぬまでやり続ければいい。

早く始めるに越したことはないけれど、
いろんな経験を積んだ年齢で始めるからこそ、
できることもいっぱいある。

大丈夫。遅いなんてことはない。

考えすぎない
http://kasakoblog.exblog.jp/18893884/

Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld


by kasakoblog | 2012-09-20 20:14 | フォトエッセイ


<< 人生は片道切符      福井県はシャブ中患者。経団連は... >>