2012年 09月 21日
人生のハンドルを他人にゆだねるな
e0171573_21573761.jpg

人生は誰のものでもない、自分のもの。
自分の行く道は自分で決める。
なのに、なぜ、
人生のハンドルを人にゆだねてる?

親、家族、友達、上司、会社。
他人に運転席を奪われて、
自分の好きなところに行けるわけがない。

うまくいかなかったら、
他人のせいにできるから?
他人にゆだねた人生だから、
不平や不満がたまるばかり。

人生のハンドルをしっかり握りしめ、
自分の行きたい方向を自分で選びたい。

今、あなたの人生のハンドル、誰が握ってる?

・夢の架け橋
http://kasakoblog.exblog.jp/18905327/

Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld


by kasakoblog | 2012-09-21 21:58 | フォトエッセイ


<< 被災地からの贈り物~義援金もら...      夢の架け橋 >>