人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に出しおしみは不要

人生に出しおしみは不要_e0171573_18294564.jpg

自分の持てる力を100%出せ。
人生、出しおしみしているほど長くない。
次の機会にとっておこうなんて、
せこいこと考えるな。

今の自分の最大限の翼を広げれば、
素晴らしい景色を見渡せるはず。
毎回、力をフルに出すクセをつけておけば、
次はまた、さらに高く飛べるようになる。

出しおしみしてると、
力が出せなくなり、
どんどん高く飛べなくなってしまう。

だから毎回毎回が真剣勝負。
目一杯、自分の力を出しきろう。
夢の翼を広げて。

・めざすなら1番
http://kasakoblog.exblog.jp/18924446/

Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

by kasakoblog | 2012-09-30 18:30 | フォトエッセイ

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog