人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14(日)かさこオフ会詳細決定!写真教室&講演&交流会

誰もが気軽に参加できる、全員自己紹介方式の交流会、
「かさこオフ会」の詳細決まりました!

日時:4/14(日)17時頃から21時頃まで※途中参加OK
場所:老舗旅館「鳳明館」森川別館の大広間(文京区本郷6-23-5)
会費:3500円(ケータリングで飲食をこちらで手配※持ち込み大歓迎)

<スケジュール>
開場:15時30分~
1:17時~17時30分・・・余命3カ月と言われた難病セラピスト講演
2:17時30分~18時・・・私を映画監督に抜擢した72歳のプロデューサー講演
3:18時~19時・・・参加者全員の自己紹介タイム(PRしたいことがあったらどうぞ)
4:19時~21時・・・交流・歓談

・おまけ
15時30分~17時まで:人物・建物撮影教室
※オフ会参加者の男性で撮影モデルになっていただく方を確保しました。
オフ会会場の大広間で自由に人物撮影・旅館撮影をしていただき、
撮った写真について私からアドバイスします。
※写真教室は会費以外に別途料金はかかりません。

<かさこオフ会とは?>
・かさこのブログ読者などを集めた交流会です。
私も会ったことがない人が大半です。
全員自己紹介をはじめにすることで、
一般的な異業種交流会とは異なり、
興味を持った人とつながりやすくなります。

・かさこさんとはどんな人か、
一度実際に見てみたいという理由で参加される方が多いです。

・オフ会を何度か開催するうちに、
参加者同士で仲良くなっていただき、
仕事のやりとりをしている方などもいます。
私もオフ会で出会った人に仕事を頼んだり、
一緒に遊んだりもしています。

・オフ会会場は登録文化財にも指定されている老舗旅館。
この旅館内に入れるだけでも価値あるイベントだと思います。

・飲食はケータリングで用意します。

・今回のオフ会は普段のオフ会にプラスアルファし、
写真教室、難病セラピスト講演、映画プロデューサー講演を加えました。

・どの時間からご参加いただいてもOK。会費は一律3500円です。

・小学生・中学生は2100円。幼児は無料。
座敷ですのでお子様連れでも構いません。

現在20名ぐらいの方が参加予定。定員上限は60名です。
参加してみたい方は、参加人数とお名前を、
kasakotaka@hotmail.com
までお知らせください!

・Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/
かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)

by kasakoblog | 2013-03-26 15:07 | お知らせ

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog