人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はおもしろさであふれてる

世界はおもしろさであふれてる_e0171573_2483781.jpg

世界はおもしろさであふれてる 作詞・作曲 かさこ

空港降り立ち ふぁっと押し寄せる 現地の空気にみなぎる開放感
言葉違う景色違う人種違う 異次元の世界へ投げ込まれた 
市場に紛れてかぐ匂い 路地に迷って見る生活
現地で飛び交う謎の奇声 360度刺激あふれていた

広い広い広い・・・・・・世界
思いもよらない出会いがいっぱい まるでこの世はファンタジー
世界はおもしろさであふれてるって気づいた

狭い狭い狭い・・・・・・自分の世界
場所にとらわれ行動しなけりゃ いつまでたっても変わらない
意識次第で可能性は無限大だって気づいた

ところが変われば常識ぶっとび 大きな悩みもはるか彼方へ飛んでゆく

通勤列車に毎日揺られて 苛立ち募らせ 不快気分 絶望感
朝がつらい仕事つらい会社つらい 毎日愚痴ばかりのオンパレード
ほんのちょっとだけでいい 通い慣れた道から外れ
普段と違った道行けば 新たな発見たくさん驚いた
            
つらいつらいつらい・・・・・・社会
そんなにつらけりゃ今の生活とっととリセットすればいい
世界は選択肢であふれてるって知ったから

きらいきらいきらい・・・・・・きらいな自分
そんなにいやなら必死で努力しムカつく自分を変えりゃいい
すべては自分の心の捉え方次第だから

貴重な時間をつまらん時間に 割いているほど 人生長くはない

いつまでブリンカーつけて走ってる?
視界が狭けりゃ先行く道も限定されちゃう

広い広い広い・・・・・・世界
まるでまるでまるでまるでまるでまるでこの世はファンタジー
世界はおもしろさであふれてるって気づいた

狭い狭い狭い・・・・・・自分の世界
もっともっともっともっと広がる心の宇宙
意識次第で可能性は無限大だって気づいた

世界を旅すりゃ価値観ぶっとび 1日1日楽しい日々に変わってゆく
つまらん人生演出している自分が変われば世界は変わってゆく

PV
音源※右クリックして「対象をファイルに保存」
inst※右クリックして「対象をファイルに保存」

かさこ音楽トップページ

by kasakoblog | 2013-01-05 02:48 | 音楽

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog