人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油そばの名店。東小金井の宝華

油そばの名店。東小金井の宝華_e0171573_20475749.jpg
今でこそスープのないラーメン「油そば」を出す店は多かったけど、
随分昔に、油そばがマイナーな頃に食べた時は衝撃だった。
久々に東小金井に行き、宝華の油そば「宝そば」700円を食べましたがおいしかった!
つけめんともラーメンとは違う感覚。
かいわれがいっぱい入っているのがサクサクした食感でいい。
大きなチャーシューもやわらなかでうまい。
油そばの名店。東小金井の宝華_e0171573_2048597.jpg

店の雰囲気は昭和な感じで最高です。
なかなか用事があって行く場所ではないと思いますが、宝華の宝そばはおすすめです。

公式サイト
http://www.k-houka.com/

・かさこおすすめグルメ&ラーメン
http://kasakoblog.exblog.jp/i28/

<お知らせ>
・5/18札幌で映画上映会およびかさこオフ会開催!
http://kasakoblog.exblog.jp/21851984/

・セルフマガジン「かさこマガジン4」無料配布!
かさこマガジン希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.comまでメールください。

・Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

by kasakoblog | 2014-04-23 20:48 | グルメ・ラーメン

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog