2014年 10月 31日

かさこマガジン5(2015年版)年末年始頃配布予定!

毎年恒例となった年賀状代わりに希望者に無料配布する、
冊子「かさこマガジン」ですが、最新号(40ページ、フルカラー)を年末年始に配布予定です。

1:今までマガジンをもらったことがある方
連絡いただく必要はありません。
登録住所にお送りします。

2:今までマガジンもらった方で住所変更した方
新住所とお名前をお知らせください。
新しい先にお送りします。

3:希望部数を変更したい方
お名前と希望部数をご連絡ください。

4:今までマガジンをもらったことがない方
郵便番号、住所(マンション名省かず)、名前、希望部数をお知らせください。
先に現在すでに発行している「かさこマガジン4」を送ります。
年末年始に「かさこマガジン5」を送ります。

連絡先
kasakotaka@hotmail.com

<よくある質問>
Q:無料でいいんですか?!
A:みなさんに無料で配布しています。
私の宣伝もかねているからです。
無料では申し訳ないという方がいましたら、
アマゾンで物を買う際、私のブログ記事の下にある、
リンク先からご購入いただければ助かります。
Amazon

Q:1部でもいいんですか?
A:1部でももちろん構いません。

Q:友達に配りたいけど、もらうのは申し訳ない。
A:まったくそんなことはありません。
できるだけ多くの方に私の存在を知っていただきたいので、
いろんな方に配っていただける方は大歓迎です。
1部~200部まで希望部数を教えていただければ送ります。

Q:バックナンバーがほしい。
A:かさこマガジン4はまだ在庫が多少ありますが、
マガジン1、マガジン2、マガジン3は在庫がありません。
PDFでアップしておりますので、そちらでご覧ください。
http://www.kasako.com/kasakomz.html

Q:海外でも発送してくれますか?
A:海外にも発送します。

Q:かさこマガジンに広告を出したい。
A:以前は広告を掲載していましたが、
現在、広告は掲載しない方向で進めています。

Q:私もセルフマガジンを作りたい!
A:どうやったらセルフマガジンを作成するか、
詳細な解説をした「セルフマガジンの作り方」講義を再録したものがありますので、
興味がありましたらお買い求めください。
http://kasakoblog.exblog.jp/22102339/

くだらない年賀状に金かけて送るぐらいなら、
セルフマガジンを作成して送ってみてはどうでしょうか?!

ちなみに「かさこマガジン」を見て、同じように、
セルフマガジンを作成した方がすでに何人かいます。

・インタビューライター丘村奈央子さん
http://edi-labo.com/oka_mag_top.html

・企業広報支援ライター/編集ディレクター大島悠さん
http://magazine-yu.com/?p=687

・イラストレーターこまつきょうこさん
http://komatsukyoko.jimdo.com/news/

・イラストレーターことり寧子さん
https://penne-neuneu.ssl-lolipop.jp/n/mail3.html

・イラストレーター亀石みゆきさん
・ジャーナリスト/ライター斉藤円華さん
など。

ぜひ多くの方に渾身の「かさこマガジン」を見ていただければと思います。
<お知らせ>
・11/21金に「正社員全滅時代を生き抜く!
好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術」講演、サンクチュアリ出版で開催!
※かさこ塾と違い1回凝縮講義ですので、4回通うのは難しいという方はぜひ
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=884

・11/15、11/16にかさこ塾祭り開催!「かさこでいいかも」公開収録
http://kasakoblog.exblog.jp/22457253/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

・Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/


by kasakoblog | 2014-10-31 20:38 | お知らせ


<< 書評「裸でも生きる」山口絵里子著      読まれるブログ記事にするための... >>