2014年 11月 10日
女性ポートレート撮影
e0171573_23212643.jpg
e0171573_23213176.jpg
e0171573_23213574.jpg
e0171573_2321409.jpg
e0171573_23214561.jpg
e0171573_23214927.jpg
e0171573_23215510.jpg
e0171573_23215964.jpg

久しぶりに女性のポートレート撮影をしました。
静岡県浜松市でパーソナルカラーアナリストとして活動しているmameさん。
随分昔にミスチルのライブレポート記事で私のことを知り、ブログをチェックしてくれていたとのこと。
ホームページやブログに顔写真を載せるため撮影の依頼をしていただきました。

私の写真は基本画像の加工はしないです。
プロフィール写真は「ありのまま」が一番。
特に女性なんかは加工しまくりメイクしまくり光をあてまくりとばしまくり、
詐欺みたいな別人写真をプロフィール写真に使う人がいるけど、
会った時に大幅印象ダウンになるからやめた方がいい。

それにしてもパーソナルカラーアナリストって興味深い!!

・mameさんのホームページ
http://jellybeans-color.tumblr.com/

・mameさんのブログ
http://jellybeans-color-blog.tumblr.com/

・mameさんのツイッター
https://twitter.com/JB_Color

<お知らせ>
・11/15土、16日、かさこ塾祭り開催!
http://kasakoblog.exblog.jp/22550655/

・11/21金に「正社員全滅時代を生き抜く!
好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術」講演、サンクチュアリ出版で開催!
※かさこ塾と違い1回凝縮講義ですので、4回通うのは難しいという方はぜひ
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=884

・セルフマガジン「かさこマガジン4」無料配布中。1万3500部印刷し残り800部!
かさこマガジン希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、お名前、希望部数(1~80部)を、
kasakotaka@hotmail.comまでメールください。

・以前にマガジンを希望した方で、住所を変更している方は、お知らせいただければ幸いです。
年末に最新号をお送りいたします。

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

・Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/


by kasakoblog | 2014-11-10 23:28 | 【写真】国内


<< 自分の写真は自分で撮れないから...      写真を撮っても発表しなければゴ... >>