人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳児にタバコを吸わせた親が大炎上するのに、子供の前でタバコを吸う大人が炎上しない不思議

2歳の子供にタバコを吸わせ
ネットに動画を公開した
バカ父親と交際相手の女性が逮捕され
大炎上・大バッシングとなった
事件があったが
じゃあ子供の前でタバコを
吸う親はどうなのか?
道路とか子供がいるところで
タバコを吸う大人はどうなのか?

私から言わせれば
子供に直接吸わせるか吸わせないかの
違いだけの話であって
2歳児にタバコを吸わせたバカ親が
大炎上したように
子供のまで平然とタバコを吸う親も
大バッシングされるべきバカ親だし
子供がいる空間で
平然と歩きタバコなどをする大人も
この逮捕されたバカ親と
何ら変わることなく大炎上し
逮捕されるべき犯罪行為をしていると思う。

もちろん直接吸わせることと
そうでないことの差は大きい。
でもさ、吸わせなくても煙はくるわけ。
煙きただけで別に子供に限らず
迷惑なわけ。不快なわけ。
副流煙の健康被害がどうのなんて話ではなく
目の前でオナラされたり
目の前でつばはきかけられたら
健康被害はなくても大迷惑だっていうのと
何ら変わりはない。

人ってほんと都合いいよな。
2歳児にタバコ吸わせて
あれだけ大バッシングするのに
それに類する行為を平然としている
腐った人間はいくらでもいるのに
そういう腐った人間は
直接吸わせていないから炎上しないという。

タバコは吸いたきゃ吸えばいい。
ただ人のいないところで吸え。
なぜなら不快に思う人がいるから。

法律がどうのとかそういう問題ではなく
他人に迷惑かどうかもわからんのか
バカという話。

そうだ。歩きタバコを吸うバカには
直接、咳でもしてやればいいのだ。
つばでもかけてやればいいのだ。
オナラでもしてやればいいのだ。
だって同じことでしょ。

2歳児にタバコを吸わせた
クレイジーなバカ親だけの話に済ませず
他人の迷惑をかえりみない
一部のクレイジーな喫煙者は
気を付けてタバコを吸っていただきたい。

マジで煙くると殺意を覚えるほどの
感情を抱く人もいると思う。

・セルフブランディング11か条を解説した
無料冊子「かさこマガジン5」希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、
お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.com
までメールください。
無料で郵送します。
※Yahooメールは届かないので
別のメールでお送りください。


かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

by kasakoblog | 2015-11-22 00:50 | 一般

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog