2016年 04月 15日
日本一マヌケな市長は鹿児島薩摩川内市の岩切秀雄市長!「原発事故時の住民避難「九州新幹線活用を」」
原発推進派ってほんと人間のクズ。
知能ゼロ。

昨日、熊本で大地震が起き
九州新幹線が脱線したため
九州新幹線は運転見合わせになっているが
今、日本で唯一原発再稼働をしている
鹿児島川内原発をゴリ押しした
薩摩川内市の岩切秀雄市長は
原発再稼働後にもし事故が起きたら
住民避難に九州新幹線を活用すればいいと
2014年8月の記者会見で話をしていた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS1800T_Y4A810C1EE8000/

当然この時に
「おまえバカか!
原発事故が起きるような自然災害が起きたら
九州新幹線が運転できるとは限らないだろ」
と小学生ぐらいの知能のある人間なら
誰しもそう思うわけだが
金に目がくらんでウソをつきまくる
原発推進派というのは
小学生の知能レベルも持ち合わせておらず
こういうウソを堂々と述べ原発を再稼働させた。

今回の熊本大地震で鹿児島川内原発は
無事だったわけだが、ご存知の通り
地震により九州新幹線は脱線し
使えない状態が続いている。

いい?
原発推進派ってのは
ほとんどこの手の人間のクズばかり。
東京電力しかり。
安倍総理しかり。
安全だ、大丈夫だだの散々ウソを並べ立てた挙句
事故を起こしたら想定外だと言い訳する
国民を危険にさらす「犯罪者」といっても
過言ではない。

今、日本で原発再稼働しているのは
九州の鹿児島にある川内原発しかないんですよ?
知ってますか?
原発がないと電力が不足して大変だとか
日本経済がダメになるとか
江戸時代に戻るなんて脅し文句を
人間のクズである原発推進派は言ってたわけだが
今のように原発動かさなくても
特に大きな問題は出ていない。

原発再稼働をゴリ押しした
鹿児島薩摩川内市の岩切秀雄市長しかり。
「原発事故が起きたら住民避難に
九州新幹線を使えばいい」という
小学生でも見抜けるウソによって
無理やり原発を再稼働させた。

原発推進派ってのは
ほとんどがこんなウソばかり。
今回の熊本大地震でも
それが明らかになった。

東日本大震災がきっかけで
福島原発事故が起きたから
まさか小学生も見抜けるウソをつく
原発推進派の肩を持つ
知能ゼロの国民はまさかいないと思うけど
今回の九州新幹線の脱線を見ても
明らかなように原発推進派は
ウソだらけですから。

というわけで日本一マヌケな市長に
鹿児島薩摩川内市の岩切秀雄市長を
推薦したい。
※つまりこの市長を選んだ住民は
日本一マヌケな住民ということだ。

ろくに原発を管理・運用することもできず
未だにウソで言い逃れし
金欲しさに原発再稼働をする人間は
日本国民にとって「テロリスト」だと私は思う。

・地震が起きても驚かない。
驚くべきことは地震大国で
原発再稼働することだ
~原発阻止した町は34カ所もある
http://kasakoblog.exblog.jp/19856178/

・火山噴火すら予知できないのに
鹿児島原発は安全だと豪語し
再稼働するテロリストたち
http://kasakoblog.exblog.jp/23179842/

・日本は「原発推進教」の
マインドコントロールから脱したのか?
http://kasakoblog.exblog.jp/18274974/

・原発計画を阻止した町を取材した
ドキュメンタリー映画「シロウオ」
http://www.kasako.com/eiga1.html

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

・夢を叶えるブログ術を解説した
無料冊子「かさこマガジン」希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、
お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.com
までメールください。
無料で郵送します。
※Yahooメールは届かないので
別のメールでお送りくださ

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon


by kasakoblog | 2016-04-15 21:19 | 東日本大震災・原発


<< 自然災害時の役に立たない自己満...      災害発生時に家族以外の「大丈夫... >>