2016年 09月 15日
イタイブロガー立花岳志氏
キャンセルの連絡もしてこない
不届き者の個人名を
フェイスブックで晒したところ
「個人名を晒すのはいかがなものか」
的な投稿をしたブロガー立花岳志氏。

そういう意見があるのはわかる。
そう考える人の方が圧倒的に多いだろう。
しかしなんとこの方、
個人名晒すのはいかがなものかといいつつ
私が個人名を晒した投稿を
フェイスブックで紹介しちゃうという。
e0171573_06698.jpg

e0171573_1383938.jpg

※さらした個人名はすでに
私の方で削除したため
画像では個人名をふせてありますが
立花氏は個人名を晒したまま拡散。

バカなの?
天然?
っていうか偽善者?
いやーたちわるい。

だってそうでしょ。
個人名晒すのはどうかって言っている人が
晒した投稿を拡散しちゃうって。
言っていることとやっていることが矛盾。
口先だけいいこといっても
行動が伴っていない典型例。
あんたも一緒になって
晒すことに加担してどうする?

ブロガー立花岳志氏のような人を
偽善者という。
私はさらさないーとかいいながら
さらす投稿を拡散しちゃうなんて
偽善そのもの。

一貫性のない人間は信用されない。
言葉と行動がそろってないと信用されない。

情弱な人は騙せても
そういうおかしな行動をしていると
あっこいつも偽物だったか。
いい顔して上っ面の投稿しているだけで
やっていることは違うんだなと。

そういうイタイ人間にならないよう
気をつけたい。

それにしてもこの立花氏。
受講費払わず連絡なしのキャンセルもOKとのこと。
ぜひみなさん、お試しください。

ちなみにそんな人でも抱擁して許容するとか
書いてあるけど
立花氏が何度もセミナーキャンセルした人のことを
匿名であれボコボコに文句いってた投稿を
していたのは多くの方がご存知かと。

言っていることとやっていることが
まったく違う虚言癖もあるのかも。
残念な人だ。


by kasakoblog | 2016-09-15 13:12


<< いいママを演じるとかいい人を演...      セミナー開催したけど来る人が少... >>