好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

kasakoblog.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 22日

ヤバすぎるデカ盛り食堂!食べきれないハムカツ定食800円のすさまじさ!レストランばーく(横浜鶴見)

e0171573_19252668.jpg
これはテロだ!
飯テロだ!
どでかいハムカツ4切れつきの
定食がなんと800円。
e0171573_19254081.jpg
(撮影ラファエラ)
マジでごめんなさい。
とてもじゃないけど食べきれませんでした。
ハーフ2切れ定食700円で十分かも。
e0171573_1926126.jpg
e0171573_19262231.jpg
e0171573_19263213.jpg

横浜のJR鶴見駅西口そば、
鶴見線のガード下にある
超昭和な食堂レストランばーく。
テレビにも何度も取り上げられている店。
私、鶴見在住15年にもかかわらず
おそろしくて一度も行ったことが
なかったのですが
はじめて行きましたがここは
デカ盛りすぎてやばい。

ちなみにご飯の量を
200円で中盛り、300円で大盛りに
できるけど
てんこもりでやばすぎる。

一度ぜひネタとして
行ってみてください。
4切はとても多すぎて
食べきれないので
シェアするとよいかと。

・食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14006721/

・かさこグルメコーナー
http://kasakoblog.exblog.jp/i28/

・好きを仕事にする方法を
解説した無料冊子「かさこマガジン」希望の方は
下記フォームからお申し込みください。
無料で郵送いたします。
申込フォーム

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://www.instagram.com/kasakoworld/

・かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
https://www.youtube.com/kasakotaka

かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon


by kasakoblog | 2017-02-22 19:26 | グルメ・ラーメン


<< 古い名刺が残っているから新名刺...      関係者が見ているから本音を書... >>