人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せを信じているあなたへ!引き寄せの秘密を大公開しちゃうぞ!

いいことあったら引き寄せだ!
私すごーい!と思っているそこのあなた!
これは引き寄せだ!と思っている
法則の秘密を大公開しよう。

下記は実話に基づきやや脚色したお話です。

女性A
名古屋かさこ塾、超引き寄せだった!
私ね、ブログの書き方を習いたいと思って
いろいろ検索したら
たまたまかさこさんのブログを発見し
おもしろいからいろんな記事読んで
あー塾やっているんだったら
習いたいなーでも名古屋であるわけないよな
と思ったら!!!
なんと名古屋でかさこ塾開催が!
うわーもうーすごすぎる引き寄せ!
すぐ参加を申し込んじゃいました!

女性B
私も引き寄せだった!
ちょうど今後のキャリアの方向性に
迷っていて、どうしようかなと思った時に
名古屋かさこ塾のお知らせがあって
ずっと前から塾には行きたいなとは
思っていたんだけど
このタイミングで名古屋開催あるなんて
私のための引き寄せみたい!!

女性A・女性B
そうよねー
そうよねー
引き寄せよねー
引き寄せよねー

男性C
僕も名古屋かさこ塾にずっと
参加を狙ってたんですけど
まさにこのタイミングできたか!
って感じだった。

女性A
やっぱりCさんも引き寄せたんだ!

男性C
いや、違うんだよ。
かさこ塾の過去の開催データを見たら
名古屋開催は9〜10ヶ月おきぐらいに
開催されてるんだよ。
だから次があるなら10月か11月だなって。

ほら。これがデータ
名古屋1期生:2015年7月
名古屋2期生:2016年4月 9ヶ月後
名古屋3期生:2017年1月 9ヶ月後
名古屋4期生:2017年11月 10ヶ月後

引き寄せなんかじゃなく
9〜10ヶ月おきに
開催されてるから
ほらやっぱりきたなって!

女性A・女性B
・・・・・・・・・・

えーーーーーーみなさん。
みなさんが自分で引き寄せたとか
思っているのは実は
論理的に説明できるものが大半で
自分がたまたまラッキーで
引き寄せたのではなく
たとえば名古屋かさこ塾のように
定期的に開催されているだけだった
ということもあるってことで。

きゃー引き寄せーとかいってないで
データや論理で物事を考えないと
仕事はうまくいかないですよ!

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld

■好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾受講者募集一覧
・2017年11月:新潟
http://kasakoblog.exblog.jp/26096668/

・2017年12月:盛岡
http://kasakoblog.exblog.jp/26112888/

・2017年12月:京都
http://kasakoblog.exblog.jp/26095216/

・2018年1月:仙台
http://kasakoblog.exblog.jp/26128318/

・2018年1月:掛川
http://kasakoblog.exblog.jp/26128067/

・2018年1月:尾張一宮
http://kasakoblog.exblog.jp/26158033/

・・2018年2月:福岡
2018/2/9、2/23、3/2、3/9の
13:30〜15:30。博多駅前会議室で予定

■2018/1/12締切!第5回セルフマガジン大賞実施!
http://kasakoblog.exblog.jp/26146694/

■好きを仕事にする
2時間凝縮ブログ術講義
・2017/11/10(金)徳島
http://kasako.jp/?p=1093

・2017/11/13(月)名古屋
http://kasako.jp/?p=1535

・2017/11/17(金)島根出雲
http://kasako.jp/?p=1107

・2017/11/28静岡掛川※満席キャンセル待ち
http://kasakoblog.exblog.jp/26063563/

・11/20名古屋でトークライブ!
http://kasakoblog.exblog.jp/26106988/

・かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
かさこ曲一覧ページ
ホームページ「かさこワールド」

・好きを仕事にする方法を
解説した「かさこマガジン」無料配布中!
申込フォーム

※マガジンを無料でもらって
申し訳ないという方は
Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
私に手数料が入ります。
300万円ちかいセルフマガジン費用の
たしにさせていただきます。
Amazon

by kasakoblog | 2017-11-07 20:53 | 生き方

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog