人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になって絶対に知ってはならない快楽の世界〜君はこの快楽から抜け出せるか

知らぬが仏。
大人になったからといって
決して知ってはならない
快楽の世界がこの世にはある。
ここからは危険だ。
あなたの人生をはちゃめちゃに
狂わせてしまうかもしれない。
いいか?
いいのか?
この先を読んでも?!
危険すぎるぞ。
快楽すぎてもうあなたは
この快楽の世界から
抜け出せなくなるかもしれぬ。

それは。

それは。

ソフトサラダせんべいとキットカットの
世界最強のゴールデンコンビである。

ポテトチップスを15年ぐらい
ほぼ毎晩のように1袋食べていた私が
2年前の3日間の断食をきっかけに
今はまったくポテチを食べずに
済む身になったのにだ!!!
こともあろうにそれ以上の
無間地獄にはめられていることを
ここに告白するのである。

ポテチを毎晩食べるのをやめて
サイボーグじゃなかった
健康体な体を手に入れ
夕食後は夜食を食べずに
暮らせていた平穏な私の生活に
侵入してきたのが
このおそるべきツートップである。

もう。とまらない。おわらない。
ぬけられない。
ど、ど、ど。
どーーーーーしてくれる!!!!!!

どちらから食べてもやめられないのだ。
しょっぱさがたまらない
ソフトサラダせんべいから食べれば
あまーいキットカットを食べたくなり
キットカットを食べれば
しょっぱいせんべいが食べたくなる。
そしてまたせんべいを食べれば
甘いキットカットが欲しくなる。

お、お、おい!
どこでやめればいいんだ!!!!!
やめらんねえじゃねえか!!!!!

大人になって知ってはいけない
快楽の世界がある。
決して手を出してはいけない
世界がある。
絶対にダメだ。
手を出してはダメだ。
決して同時に買ってはならない!

いいか?
間違っても近日
ソフトサラダせんべいと
キットカットを買ってきて
ブログネタにしようなんて思うなよ!





・明日から新潟初開催となる
新潟かさこ塾!
まだ申込可能です!
http://kasakoblog.exblog.jp/26096668/

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld

■好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾受講者募集一覧
・2017年11月:新潟
http://kasakoblog.exblog.jp/26096668/

・2017年12月:盛岡
http://kasakoblog.exblog.jp/26112888/

・2017年12月:京都
http://kasakoblog.exblog.jp/26095216/

・2018年1月:東京
http://kasakoblog.exblog.jp/26206931/

・2018年1月:掛川
http://kasakoblog.exblog.jp/26128067/

・2018年1月:尾張一宮
http://kasakoblog.exblog.jp/26158033/

・2018年2月:福岡
http://kasakoblog.exblog.jp/26179700/

・2018年2月:東京(四ツ木)
2018/2/19、2/26、3/5、3/12
の13:30〜15:30予定

■トークライブ
・12/21東京
家庭環境が上流・中流・下流に育った
3人が語る!それぞれのコンプレックスの
乗り越え方と仕事獲得術を教える
スペシャルセミナー
http://kasakoblog.exblog.jp/26177794/

■2018/1/12締切!第5回セルフマガジン大賞実施!
http://kasakoblog.exblog.jp/26146694/

・かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
かさこ曲一覧ページ
ホームページ「かさこワールド」

・2018年1月頃発行予定の
好きを仕事にする方法を
解説した「かさこマガジン」無料配布予定
申込フォーム

※マガジンを無料でもらって
申し訳ないという方は
Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
私に手数料が入ります。
300万円ちかいセルフマガジン費用の
たしにさせていただきます。
Amazon

by kasakoblog | 2017-11-20 23:31 | 生き方

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog