2017年 12月 01日
会ったことない人から「リアルかさこ好きじゃない」と書かれたので「会ったことある?」と問い詰めてみた
e0171573_21571810.png

そのコメントを削除し
ブロックしてとんずら!!!

えーーー!
ちょっとちょっと。
何それ!

ブロガーかさこは嫌いだけど
リアル(生)かさこは好きだ
という記事のコメントに
光まさみさんという方から
さも私に会ったことのあるかのように
「生も好きではないけど」
とのコメントが。

えっと。
私、お会いした記憶ないんですけど
何かリアルで失礼なことしましたかね?
もしそんなことがあるなら
ここでお詫びせねばならない!
そんな思いで問い詰めてみた。

会ったことありましたっけ?
光まさみさん。

返答なし・・・

光まさみさんとどこかで
会いましたか?

その後。
なななななななんと!
このコメントを削除しとんずら!
ブロックまでされてしまった!

ちょっと光まさみさん。
まさか会ったこともないのに
リアルかさこ好きではないとか
デマぶっこいちゃってるんですか?
ほら、他の人が会ったと
思い込んでるじゃないですか!
私が会ったことありましたっけ?
って書いたら
「会ったことないの???」って
驚いてますよ!

ねえ、聞いてます?
光まさみさん。
会ったことないんですか?
会ったことないのにまさか
さも私に会ったかのように
リアルかさこは好きではないって
虚偽コメントしたんですか?

いやーもうほんとおそろしいわ。
ネットで私が大人気だからって
嫉妬するのはいいですけど
会ったこともないのに
まるで会ったことあるような
ふりしてコメントしないでくださいよ。

ほんと最近こういう
デマを流すバカが多くって
マジで困ってるんです。

たとえば。
かさこ塾に行ったことないのに
さも塾に行ったかのように
「塾ではこんなことが行われてる」
とか勝手にウソいっちゃう人とか。

遅刻はしてもいいって
言ってるのに
「かさこは遅刻すると怒る」とか
勝手にデマ流す人とか。

挙げ句の果ては
「かさこはせこいメルマガやってる」
とか。やってねよ、メルマガ!

会ったこともないのに
会ったかのようにいう人。
塾に行ったこともないのに
塾に行ったかのように話をする人。
遅刻怒らないっていってるのに
遅刻怒ると事実をすりかえる人。
メルマガやってないのに
メルマガやってるとか
デタラメぶっこいちゃう人。

こういう人間のクズがね
こういう小市民的クズがね
日本の社会や政治を悪くする
元凶なんだよ。

事実関係を確かめない。
てきとーに印象だけで判断する。
自分の気に食わないことは
事実じゃない尾ひれをつけて
デマを流しちゃう。

こういうクズってのは
別に対かさこだけでなく
あらゆることで
こうしたデマを流しているはず。

しかもおそろしいのは
一見するとデマではないような
微妙なウソだからたちがわるい。
場合によっては知らない人に
信じられてしまう。

いくら私が大人気だからって
いくら私が大人気だからって
いくら私が大人気だからって
虚偽の情報を流すのは犯罪者ですよ。
営業妨害ですよ。
ネットだから軽く書いちゃえなんて
そんな風に思ったら
大間違いですよ。

それにしても思う。
いかに事実を確認せず
情報の出所を確認せず
憶測で自分勝手な解釈で
てきとーに発言しちゃう
クズな人間が多いことか。

もうほんとにマジでやめてくださいね。
光まさみさん。
会ったことあるなら
とんずらしないで
どこで会ったことがあったって
書いてくださいよ。
光まさみさん。

会ったことあるんですか?
会ったことないのに
リアルかさこ好きじゃないとか
書いちゃうわけ?

みなさんも光まさみさんみたいに
憶測でてきとーなことを書いて
とんずらすると
こうしてブログで呼びかけますから
そこんとこ夜露死苦。

*最近かさこ塾に弁護士が入ったので
顧問契約をしようか検討中です。
バカにつけるクスリは法的手段。

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld

■96ページの無料書籍!
2018年1月頃発行予定の
好きを仕事にする方法を
解説した「かさこマガジン」無料配布!
http://kasakoblog.exblog.jp/26220480/

■好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾受講者募集一覧
・2017年12月:盛岡*残席わずか
http://kasakoblog.exblog.jp/26112888/

・2017年12月:京都
http://kasakoblog.exblog.jp/26095216/

・2018年1月:東京*キャンセル待ち申込受付中
http://kasakoblog.exblog.jp/26206931/

・2018年1月:掛川
http://kasakoblog.exblog.jp/26128067/

・2018年1月:尾張一宮
http://kasakoblog.exblog.jp/26158033/

・2018年2月:福岡
http://kasakoblog.exblog.jp/26179700/

・2018年2月:東京(四ツ木)
http://kasakoblog.exblog.jp/26217516/

■ギターライブ
・2017/12/20仙台ライブ*残席8名
https://www.facebook.com/events/252612425268656/

■トークライブ
・12/21東京
家庭環境が上流・中流・下流に育った
3人が語る!それぞれのコンプレックスの
乗り越え方と仕事獲得術を教える
スペシャルセミナー
http://kasakoblog.exblog.jp/26177794/

■2018/1/12締切!第5回セルフマガジン大賞実施!
http://kasakoblog.exblog.jp/26146694/

・かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
かさこ曲一覧ページ
ホームページ「かさこワールド」

※マガジンを無料でもらって
申し訳ないという方は
Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
私に手数料が入ります。
300万円ちかいセルフマガジン費用の
たしにさせていただきます。
Amazon


by kasakoblog | 2017-12-01 21:58 | ネット


<< これはすごい!おすすめ小説「雪...      忙しいからできないはウソ。本気... >>