2009年 03月 20日
辺境に行ってきます
3連休プラス月曜日の3泊4日、
多分、チベットより辺境ではないかという場所に、
会社の仕事(取材)で出かけてきます!

パソコンは持参しますが、
まずネット環境はないと思われる場所のため、
日記の更新はストップすると思いますので、ご了承ください。

さて今回の取材のために、
都内を探し回って特別に購入したものがあります。

長靴。

いやー、大人用の長靴なんて、
案外売ってないもんです。
確かに、東京にいて大人で長靴履いている人、
まず見たことないし。

どこで長靴が売っているだろうかと考え、
釣具屋店なら売っているのではと思い、
2000円で長靴買ってきました。

買ったのはいいけど、
この取材で使った後、
二度と使うことないだろうな・・・。

ちなみに今回取材した記事は、
いまのところ3月中の新聞に掲載される予定なので、
掲載日が決まったらお知らせします~


by kasakoblog | 2009-03-20 01:31 | お知らせ


<< 漁村に4日間行ってきました      仕事があることの幸せ >>