カテゴリ:お知らせ( 444 )

2009年 12月 06日
写真集ネット販売開始!
e0171573_22405236.jpg

かさこ渾身の写真集「奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟」
(グラフィック社)のネット書店の予約が開始されました!

Amazonをはじめ、bk1、楽天ブックス、
セブンアンドワイ、紀伊国屋書店Webなど、
ネット書店で予約ができます。
リアル書店の方にも今週ぐらいから並ぶと思います。

これまで取り立てためた海外写真ほか、
日本各地の廃墟、戦争遺産などもありますので、
ぜひチェックしていただければ幸いです。

※検索する際は、「奇観建築」といれれば、
各種ネット書店などですぐ出てくると思います。


Amazon「奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟」


by kasakoblog | 2009-12-06 22:42 | お知らせ
2009年 11月 26日
12月に写真集が出ます!!
e0171573_2316698.jpg
かさこ渾身の超大作写真集が12月上旬に発売となります!
「奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟」(グラフィック社、かさこ著)

私がこれまで撮りためてきた、
日本各地、世界各国の異質な建築物を集めた、
かさこ集大成的写真集です!

e0171573_23163028.jpg
e0171573_23163650.jpg

チベット寺院やインドの世界遺産建築、
UFOのような中国土楼やハンガリーの世紀末建築、
さらにはアウシュビッツやチェコの強制収容所など。

e0171573_23173676.jpg

日本では軍艦島、広島の毒ガス島、
犬島銅精錬所廃墟や別子銅山や足尾銅山、
さらには恐山や高崎洞窟観音、吉見百穴など。

とにかくどの写真もすごいです。
あまり見たことのない奇形的建築が、
惜しげもなく192ページに650カット以上も収録されています。

これまで7冊、写真集を出してきましたが、
趣味性の高いテーマが多かったので、
好きな人は好きだけど、興味のない人はまったく興味なし、
といった感じで、比較的好き嫌いがわかれるものが、
多かった傾向にありますが、
今回の奇観建築写真集は、
どの方が見ても楽しめる写真群となっています。

ネット書店やリアル書店での発売時期になりましたら、
またあらためてお知らせいたします。

この奇観建築本で写真集としては7冊目、
著書としては11冊目となりました。

1冊目の著書「サラ金トップセールスマン物語」が出版に至るまで、
少なくとも3年もの時間を要しました。
1冊目の写真集「工場地帯・コンビナート」が出版に至るまで、
少なくとも1年半の時間を要しました。

しかしはじめの1冊の途方もない苦労を乗り越えた後は、
ぽんぽん著書が出るようになりました。

本を出すことに限らず、
どんなことでもそうだと思いますが、
はじめての仕事は極めてハードルが高く、
あきらてめしまう人も多いと思いますが、
それを乗り越えるとそこにはユートピアが広がっている・・・。

苦労した1冊目を出したのは30歳の時でしたが、
34歳の今、11冊も本を出せるとは夢にも思いませんでした。

みなさんもそれぞれの目標ややりたいことがあれば、
はじめはものすごいハードルは高いかもしれませんが、
それを乗り越えた時の途方もない喜びと満足をイメージして、
ぜひともがんばっていただきたいと思います。

またそういう人を微力ながら応援していきたいなと思っています。

「奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟」

<これまでのかさこ本>
①2005年10月「サラ金トップセールスマン物語」(花伝社)
②2006年6月「アイフル元社員の激白」(花伝社)
③2007年6月「金融屋」(彩図社)

④2007年8月「工場地帯・コンビナート」(グラフィック社)
⑤2007年10月「団地・再開発・商店街」(グラフィック社)
⑥2008年5月「学校・学院・学園」(グラフィック社)
⑦2008年9月「トンデモ偉人伝・臨終編」(彩図社)
⑧2008年9月「洋館・洋風建築」(グラフィック社)

⑨2009年5月「歓楽街・繁華街・夜の街」(グラフィック社)
⑩2009年9月「城・甲冑・古戦場・武具」 (グラフィック社)
⑪2009年12月「奇観建築・王宮・産業遺産・廃墟」(グラフィック社)

かさこプレスリリース
http://www.kasako.com/pressrelease.html


by kasakoblog | 2009-11-26 23:17 | お知らせ
2009年 11月 20日
年賀状欲しい方、送ります!
e0171573_0414147.jpg

いよいよ年の瀬。年賀状作成の季節になりました。
アナログよりネット重視の私ではありますが、
年賀状はアナログなものにこだわっております。

e0171573_0422134.jpg

コンセプトとしては、
今年撮影した写真の中で、
最もよかったものを写真年賀状にして送ってます。
※写真は昨年お送りした年賀状です。

e0171573_0423713.jpg

昨年からマイミクの方やホームページの読者の方で、
写真年賀状を欲しい方はメールください、
と呼びかけをはじめました。
いつも日記を読んでいただいている方に、
お礼の気持ちをこめて、
心洗われるような写真年賀状を送りたい、
と思ったのがきっかけです。

そんなわけで今年も写真年賀状ご希望の方が、
いらっしゃいましたら、気軽にメッセージいただければと思います。
(私が好きで送るものですので、
私宛に年賀状を返していただく必要はないですので)

住所とお名前と、ご希望の写真ジャンルをお書きください。

私のおすすめ候補としては、
・海外子供
・海外風景
・ネコ
ですが、
下記のような候補でも構いません。
・城
・廃墟
・工場
・国内風景
・サル
・写真はかさこさんにおまかせ

上記以外のリクエストでも、できるだけ対応したいと思います。
(昨年は犬という希望もありまして、お送りいたしました)

そんなわけで年賀状の写真選びは、
私にとっては1年の自分が撮影した写真を見返す、
とってもいい機会になってます。

「こんなとこにも行ったんだな~」とか、
「あの時、こんなことあったよな~」とか。
写真って忘れやすい人の記憶を思い起こさせることができる、
思い出の扉なんだなと。

ちなみに今年はこんなところに行きました。
(場所で写真をリクエストしていただいてもよいです)
ベトナム、ハワイ、ネパール
函館、恐山、仙台、米沢、足尾、日光、宇都宮、長野、地獄谷温泉、
春日山、金沢、群馬安中工場、茨城鹿島工場、高崎、川越、江戸城、
小田原、静岡、掛川、浜松、名古屋、岐阜、滋賀、和歌山、白浜、
京都、大阪、岡山犬島、姫路城、広島、下関、
高松、男木島、女木島、徳島、伊座利、高知、四万十、
別子銅山、香川丸亀、佐柳島、高見島、松山、今治、愛媛睦月島、
長崎、池島、高島、軍艦島、島原、熊本、鹿児島、知覧

みなさんも年賀状を作成しつつ、
自分の今年1年の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?

かさこ年賀状欲しい方は、
遠慮なくメッセージいただければ~


by kasakoblog | 2009-11-20 00:42 | お知らせ
2009年 11月 17日
講演しました!
e0171573_23541781.jpg
本日、人生2回目となる講演を行いました!
昨年に引き続き、マイミク天道虫さんのお声がけにより、
専門学校のマスコミ・広報学科の生徒約20名の前で、
「好きを仕事にする方法~サラ金社員からカメライター転身への道~」
と題して、1時間にわたって講演しました。

今、就職氷河期真っ只中にいる生徒さんたちに、
私の就職氷河期期体験から、10年以上かけて、
好きなことを仕事にしていけるようになった半生をお話しました。
私の話を聞いて1つでも何か気づきや参考になったことがあればな、
と願いつつ、話を終えました。

講演内容はほぼ昨年と同じですので、
講演全文をお読みになりたい方は、
http://www.kasako.com/sakuhin.files/0811speech.html
をご覧いただければと思います。
ただ超長文なため、今回は講演内容の要旨抜粋版を、
下記に掲載しますので、ご興味のある方はご覧ください。

<講演抜粋版>
好きを仕事にする方法
~サラ金社員からカメライター転身への道~
カメライター(カメラマン&ライター) かさこ
2009.11.17

●現在:34歳
・編集プロダクションに勤務
金融専門誌の編集・ライター、日経新聞の記事広告の制作
・カメライター(カメラマン&ライター)として個人でも活動
写真集7冊含め著書11冊ほか、雑誌やWebの連載

●14年前:20歳
・大学3年。やりたいことなく就職先に困り、サラ金に就職

なぜこんな僕が、好きなことを仕事にできるようになったのか?

①20歳:やりたいことなく、就職活動に困る
・卒業後の進路→やりたいことなく困る
・サラリーマンなんて:自己実現ではなく安定した給料をもらうこと

学生時代、興味があった業界
・旅行業界:海外旅行が好き:でも給料安い、休日出勤、大変そう
・マスコミ:記者や編集者の憧れ:受かるわけない、忙しそう
→「好きなことは仕事にならない」と自分で道を閉ざし、就職先困る

・どこでもいいから就職しなくてはならない:40社面接受ける

・唯一、自分が就職したいと思った会社
→JR東日本:旅行、安定、大企業
※「国内のどこが好きですか?」と聞かれて答えらず、落ちる
面接用に上っ面で志望動機を作ってもバレる

②22歳:入ってみると意外と良かったサラ金就職
受かった会社:サラ金アイフル:氷河期の中、成長企業で300人も採用
→サラ金にしか就職できなくてショック

受験勉強していい大学に入ればバラ色の人生だと思っていた
中央大学法学部まで出てサラ金なんて「人生の敗北」

ところが入ってみたら良い!
・はじめは苦労したけど給料はいい、休日出勤なし、若手も昇進
・昼間サボって、定時に帰ってもトップセールスマン?!
・営業成績がいいから楽しいし、周囲の評価も高い
→サラ金に勤めて安定した生活を送り、休みに旅行に行ければいい

③24歳:やりたいことに目覚め、会社を辞めて旅に出る
年末にインド旅行予定
→12月仕事が忙しく、高熱でも働きっぱなし→旅行キャンセル

「この仕事をずっと続けていい?」
「今、一番やりたいことって何?」

年末寝たきりの中でこの先の人生のことを考える

好きなだけ長期旅行したい→やるなら今しかチャンスはない!
※長期旅行計画で元気を取り戻す

家族からも上司からも猛反対:周囲の目ではなく自分の意志を貫くべき

・会社から思わぬ提案:長期休暇案(旅行の間、休んでいい)
→ありがたいけど借りを作ってしまう
人事部に認められなかったおかげで、今の私がある
→もし認められていたら・・・
今頃リストラ(アイフルは今年社員半分カット)

4ヵ月間、アジア放浪・・・思う存分、旅。旅に出てよかった

④25歳:旅行後、編プロに転職
・帰国後、転職活動~好きなことを仕事にしよう~ライター職に
・20社書類で落とされる/未経験ムリ、サラ金に戻ろうかとも
・「3年でフリーになる」と面接で宣言し、編プロに転職!
・フリー宣言には実は賛否両論~一言の恐さ

・編集の基礎を学べるも、
早く自分の好きなジャンルに移りたいという焦り

・2年後に転機:始発で帰って定時に来る激務
・歩けなくなり、寝たきりで仕事
→もうこんな状態で働きたくない
椎間板ヘルニアで入院、手術、退職(ついでに結婚も)

⑤27歳:念願のトラベルライターに!
・退職後フリーに
人の紹介で念願のトラベルライターの仕事を紹介してもらう!
・しかしフリーしんどい:フリーライターはフリーターより給料低い?
時給1000円に満たない仕事ばかり。自分で営業しなきゃ仕事はない

・そこでフリーから社員へ
旅行書編プロ数十社に電話かけまくり
→旅行書編プロに採用されトラベルライターに!
・2年間トラベルライターとして海外取材

・大満足するも旅行ガイドブックの限界:穴場スポットよりブランド店
・タダで旅行に行ければ満足ではなかった
・自分のやりたい「トラベルライター」って何?
・旅行は個人の活動でいい。ITか金融か別ジャンルでライターへ
→金融系の編プロに転職

⑥30歳~現在:金融ライターに転身も個人活動充実
<金融系編プロの仕事>
・今までの会社と違う、給料はよく、社員が辞めないいい会社
金融にも興味
・金融・経済は奥深く、2年3年やってもまったく飽きない

<並行して個人活動>
・念願の著書出版~サラ金本の出版に至るまで
ホームページで連載→出版社から出版のお誘い
→出版社の事情で取りやめ→出版してくれるところを探し営業→出版

・写真集出版のミラクル営業
海外子供写真を持ち込み→断られる→
ノラ猫も撮影していると食い下がる→猫の企画通らず→
工場写真を見せると・・・→シリーズ化決定→写真集7冊出版!

カメラのおかげで各地を飛び回るトラベルカメラマンに

●なぜ「好きを仕事に」するとよいか?
☆単なる自己満足なんじゃないか?

・好きではない仕事=自分つまらない=手抜きする=品質悪くなる=
お客さんの満足得られない=よりテンション下がる

・好きを仕事=自分が楽しい=懸命に仕事する=品質良くなる=
お客さんに喜んでもらえる=またがんばれる


●まとめ:好きを仕事にする4つのアドバイス
①職探しのヒント~自分にウソをつかないために
→寝食忘れて熱中できるもの

②やりたいことは必ず書く~自分に言い訳しないために
→書いたことは実現する

③数うちゃ当たる!~夢をあきらめないために
→成功率は数に比例する

④ネットで情報発信~チャンスを広げるために
→ネット経由で様々な依頼が舞い込んでくる!

すべては「才能とは持続する情熱」
才能がないとかセンスがないなんてあきらめる必要ない


以上が講演要旨です。

今年は昨年に引き続き2回目なので、
昨年より準備は大変ではなかったのですが、
講演に際してこんな準備をしました。

・講演台本(約1万2000字)の加筆・訂正
昨年のものをベースに、あまり重要ではないと思われる話は削り、
流れをよくするように訂正。
また「なぜ好きを仕事にするのか」を新たに加え、
「好きを仕事にするための4つのアドバイス」として、
昨年のまとめ部分の原稿を整理し直した。

・講演要旨の作成
パワーポイントで10枚ぐらいの、
講演要旨を今回、新たに作成

・講演レジュメ作成
生徒に配布するA4に1枚でまとめたレジュメを、
今回新たに作成

・一人カラオケ
講演前日、一人でカラオケに行き、
講演要旨をもとに声に出して講演実演。
流れが悪いところは順番を入れ替えたり、
言い回しがくどいところは考え直したりした。
時間も計って1時間ちょいで終わるよう調整。


今回のように講演する機会があれば、
ぜひ講演させていただきますので、
ご用命ある方はどうぞよろしくお願いいたします。
※個別の進路相談にものってます。

<講演できる内容>
・好きを仕事にする方法
・トラベルライターになるには
・旅行ガイドブック制作の舞台裏
・サラ金実体験物語
・サラ金/クレジットカードの恐ろしさ
・作家になりたいバカものに告ぐ
など

(講義風景写真撮影:天道虫さん)


by kasakoblog | 2009-11-17 23:38 | お知らせ
2009年 11月 08日
アド街で工場写真集紹介!
e0171573_21471623.jpg

11/7放送のアド街ック天国(テレビ東京)で、
かさこ撮影工場写真集「工場地帯・コンビナート」(グラフィック社)
が紹介されたそうです!!

一つの町に絞ってそこの名所ベスト30を紹介する番組で、
昨日は京急子安編ということで、
なんと1位が京浜工業地帯に!
「京浜工業地帯は書籍化されるほど工場マニアに人気」
ということで私の写真集が紹介されたみたいです。

紹介されたことを私自身が知らず、
マイミクさんのコメントと、
友人からメールで知った次第で、
事後報告になってしまいました。

それにしても金曜日にBSで工場のことを話し、
翌日、工場写真集が紹介されるとは、何たるタイミング!

おかげさまで私が出している写真集は大変好評なのですが、
6冊も写真集を出せたすべてのきっかけは、
私の一本の営業電話と工場写真のおかげ。

その意味で工場写真集はとても思い入れのある本です。

書店で工場写真集ほか、
シリーズ写真集をちらちら眺めていただけたら幸いです。

・工場写真集「工場地帯・コンビナート」


by kasakoblog | 2009-11-08 21:47 | お知らせ
2009年 11月 07日
熱中夜話一人旅後編にも出演!
e0171573_151018.jpg

リアルタイムで私は見れなかったのですが、
NHKBS熱中夜話・一人旅・後編は、
人づてに聞くところによると、
私のコメントも工場写真も出たようです!

e0171573_1512290.jpg

海外と違って発言したのはこれだけで、
他がかなりテーマ性の強い人たちばかりなので、
カットされるかなとは思っていたのですが、
登場してよかったです!

2週にわたりお騒がせしましたが、
いつか「タモリ倶楽部」と「情熱大陸」に、
出演したいと思っております。

オファーがかかるよう引き続き地道な活動を、
続けていきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

●今日見逃した方は再放送あります!
BShi 11/9(月)17:00~17:44
BS2 11/9(月)23:25~24:09

●今日のテレビの話に出た工場写真コンテンツ
http://www.kasako.com/kouzyoufotomokuzi.html


by kasakoblog | 2009-11-07 01:51 | お知らせ
2009年 11月 05日
金曜日テレビに出ます!
先週に引き続き、6日金曜日夜、
NHKBS2の「熱中夜話」一人旅(後編)に出演いたします!

11/6(金)20:00~20:44
再放送
BShi 11/9(月)17:00~17:44
BS2 11/9(月)23:25~24:09

先週は一人旅・海外編でしたが、今週は国内編!
日本各地をユニークなテーマで旅する、
筋金入りの旅の達人(変人?!)の皆さんが、
国内旅行の魅力を語ります。

海外編では2度もコメントで登場した私ですが、
国内編は背景の一部の可能性大です。
収録時には一度コメントしましたが、
多分使われないのではないかとは思っていますが、
コメントに関する写真を収録後に依頼されたので、
もしかしたらちょろっと出るかもしれません。

先週と同じく、私の座り位置はひな壇が2つあるうちの右側で、
(ゲストの有吉弘行さん、中鉢明子さん側)
ひな壇の2列目(後方)の左から3番目におります。

私が出る出ないにかかわらず、
変わった旅番組としてもおもしろいと思うので、
よかったらどうぞご覧ください!


by kasakoblog | 2009-11-05 23:38 | お知らせ
2009年 10月 31日
インド写真が表紙に採用!
e0171573_2164949.jpg

私がインドで撮影した子供写真が、
企業の会報誌の表紙になりました!

e0171573_217637.jpg

また会報誌中面でも私のインド写真が掲載されています!
(中面の記事は私の執筆ではありません)

この会報誌は企業のホームページから、
PDF形式またはビューアーで見ることができますので、
よかったら下記からご覧ください!
http://jp.azbil.com/library/pr.html
http://jp.azbil.com/library/pr/pdf/azbil0911.pdf
(2009年11月号です)

この会報誌では2009年7月号にも、
サンフランシスコで撮影した子供写真を、
表紙に使っていただきました!
http://jp.azbil.com/library/pr/pdf/azbil0907.pdf

表紙写真に選ばれるような、
いい写真を今後も撮影できればなと思ってます。

それにしてもちょうど今日テレビで、
インドの魅力を語ったかと思いきや、
機を同じくしてインドの写真が出るとはなんとも奇遇。

そしてなぜか2日前に、
突然インドのパンフレット制作の依頼が!
インド恐るべし(笑)。

インドって呼び寄せられる時と、
呼び寄せられない時と、
はっきりしてるんですよね。

そういえば今日放送されたBS熱中夜話の収録に集まった、
一人旅好き30名がおすすめした国で、
圧倒的に多かったのがインドだったとか。

インドってほんとおもしろい国です。
ぜひ一度行ってみることをおすすめします。
ものすごいインパクトがあります!
人生変わるほどのカルチャーショックを受ける国は、
世界広しといえどインドぐらいしかないんじゃないかと思います。

ちなみに今日BS熱中夜話見逃した方は再放送あります!
BS2 11/2(月)23:25~24:09

※関連日記「テレビ出ました!」
http://kasakoblog.exblog.jp/11478594/

かさこワールド・インド
http://www.kasako.com/08indiatop.html


by kasakoblog | 2009-10-31 02:19 | お知らせ
2009年 10月 30日
熱中夜話一人旅に出演しました!
e0171573_23353866.jpg
思ったよりテレビに出てました!

NHKBS熱中夜話・一人旅・前編(海外編)。
どれだけ自分が出るか、家ではBS見れないので、
ネットカフェに行って見ましたが、 コメント2回登場し、
旅中の私の顔写真も何度か出て、 かなり露出してました!

e0171573_2335593.jpg

「海外で目からウロコの体験」では、
ウズベキスタンでの深夜バスでの思い出の話。

e0171573_23361613.jpg

「インドの魅力」については、
商店街中の人たちを写真撮影することになった話。

その他、挿入されていた写真には、
私の顔写真(ミクシィに載せているもの)と、
中国でチャリと一緒に写っている写真も載りました。

これからもメディアに出て、
活躍の場を広げていきたいと思います。

来週も出る予定です。
今週のように目立った露出はないと思いますが、
もしかしたらちょろっと紹介されるかもしれません。

11/6(金)20:00~20:44
NHK BS2「BS熱中夜話」一人旅(後編)

※ウズベキスタンの深夜バスの話(1999年12月11日)
今日はウルゲンジから首都タシケント行きの夜行バスに乗ることにした。
タシケントまで1000kmというとんでもない長いバスの旅。
中国のゴムルドからチベット・ラサまでの約1200kmに次ぐ長距離バスの旅。
16時にウルゲンジを出発した。

24時間にも及ぶバスでの長旅はしんどかった。
だが、周囲の乗客との思い出は忘れられないものとなった。

食事に立ち寄った食堂では、シャシリクにラグマンを一緒に食べ、
しまいにはおごってくれた。
僕は申し訳ないので払うといったが、
おごってくれたグラファエルさんはこう言った。

「ここはウズベキスタンだ。だから私があなたをもてなすのは当然だ」

すごく説得力のある、印象に残ったありがたい言葉だった。
もし彼らが日本に来るようなことがあったら、そのおかえしをしたい。
きっとそんな機会はないのだろうけれど・・・。

夜、暗闇の砂漠地帯を走る中で、
バスの運転手が急ににぎやかな音楽のテ-プを流すと、
乗客の一人が走っているバスの中で音楽に合わせて踊りだした。
そのうちみんながバスの狭い通路で陽気に踊りだした。
このしんどいバスの長旅に、この人たちはなんて陽気なんだろうか。
旅の中でも忘れられない一夜になるとともに、
ふと「もうこれで僕の旅も終わりかな」と思った。

・インドの商店街の人たちを撮った写真
http://www.kasako.com/08ladakht.files/08india1foto.html

・ウズベキスタン写真
http://kasako.web.infoseek.co.jp/worldfotot.files/uzfoto.html

・アジア90日間旅行記
http://kasako.web.infoseek.co.jp/asia.html


by kasakoblog | 2009-10-30 23:36 | お知らせ
2009年 10月 29日
金曜にテレビに出ます!
e0171573_004588.jpg

前にご案内した通り、
今週の金曜日にテレビに出る予定です!

●10/30(金)20:00~20:44
・NHK BS2「BS熱中夜話」一人旅(前編)
世界各国をくまなく歩き尽くした、
筋金入りのバックパッカーの皆さんが語る、
「目からウロコ」の海外ビックリ体験を紹介する。

●11/6(金)20:00~20:44
・NHK BS2「BS熱中夜話」一人旅(後編)
日本各地をユニークなテーマで旅する、
筋金入りの旅の達人(変人?!)の皆さんが語る、
国内旅行の魅力を紹介する。

テレビですので、どう登場するかは、
放送されるまで私もまったくわからず、
10/30の放送分はきっと単独アップで、
コメントしているところの放送が、
あるのではないかと期待はしているのですが、
せっかく見ていただいたものの、
背景の一部にちょこっとだけという可能性もありますので、
ご了承ください。

e0171573_01990.jpg

「かさこ」という名札をぶらさげ、
エソラ柄のカラフルな衣装でおります。
私が座っている位置は、
ひな壇が2つあるうちの右側で、
(ゲストの有吉弘行さん、中鉢明子さん側)
ひな壇の2列目(後方)の左から3番目におります。

ちなみにテレビはこれまで3回出ています。

●大阪朝日放送「NEWSゆう」の工場ブーム特集で、
工場を撮影する写真家として紹介
(インタビュー、撮影風景なども放映)
放送日:2007年10月31日

●テレビ朝日「報道ステーション」にアイフル元社員として出演
(顔は隠して登場)
放送日:2006年5月8日

●関西TV放送「痛快!エブリデイ」の「人は見た目が9割」特集で、
元サラ金社員として、人のどこを見て判断するか、
インタビューを受けた姿で出演
(顔は隠して登場)
放送日:2006年2月21日

※「NEWSゆう」の映像はありますので、
もし見たい方いらっしゃいましたら、
お会いした時に声かけていただければ、
ipodtouchでお見せいたします。

今後も機会があれば積極的に、
テレビや雑誌等に露出していきたいと思います。

これまでのメディア露出情報
http://www.kasako.com/pressrelease.html


by kasakoblog | 2009-10-29 00:01 | お知らせ