人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル神戸公演実施!

今週末行われるミスチル神戸公演の実施が、
やっと正式に決まったようです!

私は神戸公演に行くわけではありませんが、
とにかく実施になってよかった!
だって神戸公演がツアーファイナルなのです。
(中止になった名古屋公演の振替は8月にはあるが)
この素晴らしいツアーを楽しみにしていた人が、
土壇場になってインフルだから中止となったら、
他で行くということもできなくなってしまう。

インフル騒ぎで、あゆなど他アーティストの大阪公演は、
中止になっているものもある。
ミスチル神戸公演はどうなるのか、
ずっと気になっていたが、
楽しみにしていたファンのために開催されることになり、
またインフル騒ぎに過剰反応せず、
とてもよかったと思います。

ただぜひ行く人に気をつけていただきたいのは、
せきや熱が出ている人は極力行かないでほしいこと。
他アーティストが公演中止したにもかかわらず、
ミスチルが公演実施し、
万が一そこで感染が出たなんてなると、
「何をやってるんだミスチルは!」と、
マスコミが格好のネタに大騒ぎすること間違いない。

実際にはたいしたことがなくても、
かように騒がれたら、
apfesの開催などにも影響を及ぼしかねない。

ぜひミスチル大好きなら、
せきや熱が出ている方は、
今回は涙をのんで行くのをやめていただければと思います。

それにしても本当に開催決定してよかったなと!
神戸公演に行かれる方は、
素晴らしいツアーを存分に楽しんでください!

【ネタバレあり】横浜アリーナコンサートレポート
http://kasakoblog.exblog.jp/9988500/

ミスチルファンサイト
http://www.kasako.com/mrchildren.html

by kasakoblog | 2009-05-27 12:24 | ミスチル

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog