人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産の工場写真!

世界遺産の工場写真!_e0171573_5511149.jpg

工場が世界遺産!
ドイツのフェリクリンゲン製鉄所の写真、
ほんのちょっとですが、ひとまずアップします。
(帰国後、大量アップしたいと思います)

世界遺産の工場写真!_e0171573_5541059.jpg

世界遺産の工場写真!_e0171573_5561475.jpg

世界遺産の工場写真!_e0171573_5583288.jpg

世界遺産の工場写真!_e0171573_603423.jpg

世界遺産の工場写真!_e0171573_631293.jpg

世界遺産の工場写真!_e0171573_651829.jpg

とにかくすごい!
私はわりと歩いて回るのは早い方ですが、
全部見て回るのに2時間以上かかりました。
しかも工場の上の方まで登れるんです!

登れるっていっても、
恐ろしい非常階段みたいなもの。
上の方に行くと下が透けて見える、
心もとのない足場。
入場前には、よくバンジージャンプとかであるような、
「あなたの個人意思でここに入場したのであり、
ケガをしようが何があろうが、
うちは責任とりません」みたいなものにもサインします。
ヘルメットもかぶります。

恐ろしいですがすごいです!

今回の旅行の表目的は、
写真集のための撮影ですが、
それとはまったく関係のない、
個人的趣味で何が何でも行きたかったのがこの場所。

想像以上によかったです!

ただいま最終目的地パリ到着。
明日パリを撮影して日曜日に帰国いたします。
by kasakoblog | 2010-10-02 06:06 | 旅行記

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog