人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場夜景ツアー

工場夜景ツアー_e0171573_2339424.jpg

本日予定通り、工場夜景ツアー開催しました!
8名の方にご参加いただき、
川崎の工場夜景を約1時間、堪能してきました。

地震後ということもあり、
ツアーを取りやめようかとも思いましたが、
工場夜景ツアーをとりやめることで、
節電になるわけでもないので、予定通り行いました。

一番の心配は工場自体が節電していて、
夜景が見れないのではないかという点でしたが、
通常よりやや暗かったかなというぐらいで、
特に夜景ツアーに影響はありませんでした。

工場夜景ツアー_e0171573_23392147.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23392634.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23393190.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23393699.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23394243.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23394768.jpg
工場夜景ツアー_e0171573_23395259.jpg


かさこワールドを7年間も読み続けている方やら、
名古屋からこのツアーのために来てくださった方や、
ユニークな趣味をお持ちの方やら、
みなさん、自分の世界を持っている方が多くて、
とても楽しかったです。

今日は晴れたものの、
風速予報が7~8mと強いこともあり、
後半はやや寒かったですが、とても楽しいツアーでした!

昨年に引き続き2回目の開催で、
また次はまた来年やろうかなとは思っていますが、
もしお友達が5~6人集まるので開催してほしい、
といった要望がありましたらメッセージいただければと思います。

※参加していただいたみなさん、寒いなかお疲れ様でした!

工場写真目次
http://www.kasako.com/kouzyoufotomokuzi.html

by kasakoblog | 2011-03-26 23:40 | 【写真】工場

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog