人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本全国・死の町マップ

日本全国・死の町マップ_e0171573_0192461.jpg
“原子力ムラ”という日本転覆テロリスト集団によって、
日本中に仕掛けられた原子力発電所という時限爆弾。
いつ爆発するかは地震次第という恐ろしさ。

2011年にクラッシュした福島原発では、
放射能汚染により多くの町が死の町と化した。

しかしフクシマは他人事ではない。
今後、大地震が起きて死の町となる可能性がある、
日本全国の原子力発電所から、
30km、50km、100kmの距離にある場所を、
地図上で円を描いてみると上記のようになる。
※「なんちゃって☆原発ハザードマップ」で作成
http://www.nanchatte.com/map/NuclearPowerPlant.html

日本の国土の半分ぐらいは、
地震という発火装置によって原発事故が起きれば、
人が住めない死の町となる可能性がある。

福島原発事故によって、
原発の安全対策がいい加減だったことが明らかになったが、
何が何でも時限爆弾を仕掛けたいテロリスト集団は、
安全基準を満たされないのに「おおむね適合」と称して、
大地震が来る前に爆弾を急ぎで仕掛けたいと躍起になっている。

さて、次に地震が来るのはどこか?
第二のフクシマとなるのはどこか?
死の町となれば二度と家には帰れなくなる。

1年前の震災の教訓を学べない日本。
この国は自国を滅ぼすテロリスト集団によって、
乗っ取られているようだ。

・原発20キロ圏内レポート~あなたの家や町が立入禁止になる恐怖
http://kasakoblog.exblog.jp/17660549/

・・・・
かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

by kasakoblog | 2012-04-11 00:19 | 東日本大震災・原発

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog