人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては必然

すべては必然_e0171573_214691.jpg
生きているといろんな岐路がある。
どちらの道を選ぶか、
悩み、迷うこともある。
選んだ後に、
「やっぱり別の道に行けばよかった」
と後悔することもある。

でも、人生で起こることはすべて必然。
結局どの道を選ぼうとも、
人生の終着駅は変わらない。
紆余曲折あろうとも、
自分の行き着くべきところにたどり着く。

だから選んだ道を信じて、
精一杯、駆け抜ければいい。
間違ったと思ったとしても、
そうなるような運命だっただけ。
人生、自分の思うようにしかならない。

だから自分を信じて、
自分で道を選べばいい。

・自分から世界に向けてPR
http://kasakoblog.exblog.jp/19044236/

かさこマガジン広告募集中!
http://kasakoblog.exblog.jp/19014801/

Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

by kasakoblog | 2012-10-16 02:02 | フォトエッセイ

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog