人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も年賀状代わりに「かさこマガジン3」を無料配布します!

毎年恒例、年賀状代わりに希望者のみなさまに、
無料で配布するミニ写真集「かさこマガジン」第3弾を出します!
ぜひ希望の方はメールで連絡いただければと思いますが、

1:「かさこマガジン1」「かさこマガジン2」で、
希望のメールをいただいた方は、

・以前お送りいただいた住所に今回も無料で送付しますので、
住所などを再送していただかなくて大丈夫です。
・住所変更された方はご連絡ください。
・今回は5500部刷るので部数に余裕があります。
いろんな人に配りたいのでもっと欲しいという方は、
必要部数とお名前、住所をお送りいただければと思います。

2:今まで希望メールを出したことのない方は、
・郵便番号、住所、お名前、必要部数を、
kasakotaka@hotmail.com
までメールください。

※マンション名なども省略せずに記載してください。
メール便で送るため戻ってきてしまうことがあるため。
※電話番号は不要です。
※希望のメールについては、フェイスブックのメッセージや、
ツイッターのメッセージでも構いません。

・今年お会いして、名刺交換させていただいた方には、
そこにお送りいたします。
もし必要部数が2部以上の場合には、ご連絡いただければと思います。

<なぜ無料なのか>
これまで「かさこマガジン1」「かさこマガジン2」を、
もらった方はご存知かと思いますが、
今回、はじめて希望される方のために、
「かさこマガジン」の趣旨を紹介したいと思います。

「かさこマガジン」はミニ写真集ですが、
私のいろんな活動がわかる「宣伝ツール」的意味合いもあるため、
有料ではなく無料でお送りしています。
できるだけ多くの人に「かさこ」を知っていただき、
ブログなどを見てほしいと思っていることから、
できるだけ多くの方に見ていただくため、無料でお配りしています。
私の会社案内のようなもの、だけど読み物・写真集になっているもの、
とご理解いただければと思います。

また以前から、ブログの読者さんとつながりをより深めるため、
読者さんの希望する写真で、年賀状を送ることもしておりました。
ただ「工場写真がいい!」「猫写真がいい!」「海外の写真がいい!」
と写真が多岐にわたり、煩雑になってきたため、
だったら年賀状という1枚ペラではなく、
冊子としていろんな写真が載っているものを送ったらいいと思い、
かさこマガジンを年賀状の拡大版的意味合いでお送りすることにしました。

私はネットでの活動が中心ですが、
近年は「ネットからリアルに」という形で、
オフ会、講演会、かさこマガジン送付など、
アナログな接点も積極的に持っていこうと思っています。
せっかくネットで知り合った縁ですので、
ネットだけでなくいろんな形でつながれたらなと思います。

また無料にできるのは、今年の「かさこマガジン3」には、
9人分の広告が入ることもその理由の1つです。
広告収入で印刷代はまかなえそうになりました。

ただ以前から「こんなに立派な冊子を無料でもらうのは申し訳ない。
せめて配送料だけでも支払わせてほしい」との声も多くあり、
ただ1部送るのはメール便で80円のため、
80円をわざわざ振り込んでもらうのは申し訳なく、
もしよろしければアマゾンで何か買い物する際、
私のブログ下のリンクから何か買っていただけると、
商品代金の4%前後が私に入りますので、ご協力いただければありがたいです。

アマゾンアフィリエイトの協力もありがたいのですが、
それよりも自分の周囲の知人や友人の方に、
私のブログやかさこマガジンを紹介していただける方が、
何よりありがたく思います。

長くなりましたが、かさこマガジン希望する方は、
遠慮なくメールいただければと思います!
※いただいた個人情報は、かさこマガジン送付以外には、
使用しませんのでご安心ください。

今回は全40ページの予定。
私の想いがつまった渾身の作品ですので、
ぜひ受け取っていただければと思います。

希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、必要部数を、
kasakotaka@hotmail.com
にお送りください!

※メールは何時に送っていただいても構いません。
スマホはまだ持ってないですし(笑)、
PCメールをケータイには転送しておりませんので、
時間は気にせずお送りください。

※かさこマガジンの広告は締切させていただきます。

「かさこマガジン1」PDF版
http://www.kasako.com/works.files/kasakomz1.pdf

「かさこマガジン2」PDF版
http://www.kasako.com/works.files/kasakomz2.pdf


Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

by kasakoblog | 2012-11-28 22:53 | お知らせ

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog