人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらげの歌

くらげの歌_e0171573_2544374.jpg

くらげの歌 作詞・作曲 かさこ 
悩んで迷って言い訳 完璧ばかりをめざして
自分の夢にフタし続けている

時代や社会のせいだと 被害者づらしてみせるけど
臆病なわが身を守ることばかり

可もなく不可なし毎日 不満はあるけどだんまり
現実逃避はネットでお決まり

道標なき 流されるだけの人生を
悟ったふりして 賢者気取ってる

変わらなきゃ今すぐに 情けない自分にさよならして
さあ世界へ旅立とう 心の壁をとりはらって

単純でいい 夢中なことをやればいい
屍みたいな人生よグッドバイ

自分に何ができるだろう? 自分らしさって何だろう?
自分は誰かの役に立てるだろう?

頭でっかちで  自問自答ばかりしてたら
いつまでたっても何も変わらない

果てのない広い世界に 心ちっぽけな自分がいて
でも今すぐ動き出そう 希望の地図を広げて

恥という名のプライド捨てて
自分守るための囲い外して

晴れやかな青空の世界の舞台へ
そこに立てばいい

果てしない旅路の中で 選択肢は無数にある
片道切符の人生だから やりたい道を選び取ればいい
ミスしたってなんてことない たどり着くまでやればいい

はったりでいい 行ってしまったもん勝ち
自分にウソつく人生よグッドバイ

単純でいい 夢中なことやればいい
くらげみたいな人生よグッドバイ

PV
音源※右クリックして「対象をファイルに保存」
inst※右クリックして「対象をファイルに保存」

かさこ音楽トップページ

by kasakoblog | 2012-11-01 02:54 | 音楽

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog