人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生交差点

人生交差点_e0171573_135246.jpg
人生交差点  作詞・作曲・歌:かさこ
ずっとひとりぼっちで生きていくことが当たり前と思ってた
まさかこんな私に 運命の人 出会って驚き
いつか終わりがくるなんて
思いもしなかったなんて嘘、ウソ、うそ、予感してた
もう二度と重なることない二人だけど
同じ空の下で生きている
いつかどこかで偶然道でばったり会えること
夢見ながら町 歩いてる

会うたびにいつも君はペットボトルを
お守りみたいにカバンに入れてた
さみしい気持ち まぎらわすかのように
つよがっていても 何かにすがりつきたい
本気で人を好きになるなんて
思いもしなかったなんて嘘、ウソ、うそ、ずっと求めてた
ほんのちょっぴり人生の時間 重なったレール
ずっとこのまま手を携えて一緒に行きたい
でもねごめんね やがて分岐点
別々の道をバラバラで歩いていく

毎日見ていた君の顔 今はおぼろげな姿に
どんなに忘れないと思っても
時ともに記憶は次第にあいまいになってく

短い間ともに過ごしてくれてありがとう
もう二度と会えなくなったとしても
思い出だけは決して変わらない サヨナラしても
心の中に生き続けている
いつかまた生きてる限り会えるはずと
信じて今を生きている
もし縁あればまた道重なる 関係は違っても
未来は誰にもわからないから
信じた道をただ歩いてく 人生交差点

・「人生交差点」PV
http://www.youtube.com/watch?v=ZiMbk9PIIys

・「人生交差点」音源
・「人生交差点」音源(inst)

・これまで6曲レコーディングした音源、PV、歌詞などが聞ける「かさこ音楽」
http://www.kasako.com/music.html

Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

by kasakoblog | 2013-10-03 02:13 | 音楽

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog