人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的に猛烈に食べたくなるハンバーガーショップ「クアアイナ」

定期的に猛烈に食べたくなるハンバーガーショップ「クアアイナ」_e0171573_23102742.jpg

100円ぐらいでもハンバーガーが食べれる時代に、
1000円以上もするハンバーガーってものすごく高く感じるはずなのに、
高いけどでもこれなら大満足!というハンバーガーショップがクア・アイナ!
2~3ヵ月に一度ぐらい、猛烈に食べたくなる。
個人的にはアボガドバーガーが大好きです。
ポテトとドリンクのついたランチセットがわりとお得。

店名の通りハワイ発祥の店なのに、ハワイには2店舗しかなく日本にはなんと20店舗も!
10数年前に日本1号店の青山店にカメラマンの人が連れていってくれて、
ご馳走してくれて感動したのを覚えているが、
その当時はそんなに店がなかったのでなかなか行く機会はなかった。

ところがいつのまにか20店舗もできていて、
結構いろんな場所にあるので気軽に行けるようになった。
ぜひ一度、食べてみることをおすすめします。
やみつきになるはず。

・クア・アイナ公式ホームページ
http://www.kua-aina.com/

・かさこおすすめグルメ・ラーメン記事一覧
http://kasakoblog.exblog.jp/i28/

<お願い>
・以前にマガジンを希望した方で、住所を変更している方は、お知らせいただければ幸いです。
年末に最新号をお送りいたします。

<お知らせ>
・11/21金に「正社員全滅時代を生き抜く!好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術」講演、
サンクチュアリ出版で開催!
※かさこ塾と違い1回凝縮講義ですので、4回通うのは難しいという方はぜひ
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=884

・11/15、11/16にかさこ塾祭り開催!「かさこでいいかも」公開収録
http://kasakoblog.exblog.jp/22457253/

・セルフマガジン「かさこマガジン4」無料配布中。1万3500部印刷し残り800部!
かさこマガジン希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、お名前、希望部数(1~80部)を、
kasakotaka@hotmail.comまでメールください。

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

・Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon
(有料メルマガに頼らない私の方法 http://kasakoblog.exblog.jp/18718552/

by kasakoblog | 2014-10-18 23:11 | グルメ・ラーメン

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog