人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!

肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_19102386.jpg
これはすごい!
鉄板で焼く巨大な肉の塊!
通称「肉のエアーズロック」で大人気の大木屋に行ってきました。

迫力がすごい!
でも肉はでかいだけでなく、むっちゃやわらかくてうまい!
ぜひ一度、行ってみる価値のある店だと思います。

すごさは動画をご覧いただければ。

https://www.youtube.com/watch?v=mmBdJkrmZlI


ちなみに入店の注意
・予約はかなり取りにくいみたい。
・2時間制で、時間は厳格。
遅れてくる人がいても時間ぴったりにスタートします。
・最低5人以上集めないと予約・入店できません。
・料理はコースのみ。

私が頼んだのはAコース3800円。
1:かつおのタタキ
肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_19103540.jpg

2:肉のエアーズロック
肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_19104473.jpg

3:海鮮焼き(いか、えび、ホタテ、カキからどれか1品選ぶ)
肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_1910511.jpg

4:特製メンチカツ
肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_191188.jpg

5:大木もんじゃ
肉のエアーズロック!大木屋に行ってきた!!!_e0171573_19111585.jpg

6:デザート(アイス)

こんなに楽しませてくれて3800円なんて安い!!!

ただ、お腹いっぱいにはなりませんでした。
ごはんがあったらなーとか、もんじゃいらないから、
お好み焼きか焼きそばか焼きうどんにしてくれないかなとか。

お腹いっぱいにならないのは私と店の予約をしてくれた、
大食いの仲間の土岐山協子さんだけかなと思いきや、
この店の後、ラーメン屋にかわいい女子2人含め5人で行きましたが、
みな一杯たいらげていたので、意外とみんな腹減っていたのかなと。
(私と土岐山さんに無理やり付き合わされた可能性もあり(笑))

でもここはうまいです。安いです。
迫力もあり楽しませてくれます。
ぜひ一度、5人以上集めて、行くとよいと思います。
(時間を守れない仕事人間は誘わない方が懸命です。
遅れてもどんどん料理がスタートされてしまうので)

・大木屋 市ヶ谷店(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/gabr800/

・食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115739/

<今後の講演予定>
・3/1、柳内啓司さんとのコラボイベント
正社員全滅時代を生き抜く!会社を辞めず、『2枚目の名刺』で
好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=934

・4/1~かさこ塾6期生募集中(20名限定16名申し込み)
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=739

<かさこマガジン5について>
人生を楽しくするためのセルフブランディング11か条を解説した「かさこマガジン5」希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.comまでメールください。
無料で郵送いたします。
※以前にマガジンを希望した方で、住所を変更した方は、お知らせください。

※マガジンを無料でもらって申し訳ないという方は、
Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

by kasakoblog | 2015-02-14 19:11 | グルメ・ラーメン

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog