人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かさこでいいかも」会社を辞めてふんどしで起業した中川ケイジさん登場!

「かさこでいいかも」会社を辞めてふんどしで起業した中川ケイジさん登場!_e0171573_22173858.jpg
会社を辞めてふんどしで起業するという、
常識では考えられない(笑)決断をした中川ケイジさんに、
かさこ司会のトーク番組「かさこでいいかも!」に登場していただきました!
なんと中川ケイジさんは「笑っていいとも」にも出たことがある、
メディア出まくりのすごい人。

ふんどしなんかで起業して大丈夫なのか?
ふんどしの何がいいのか。なぜ今、ふんどしなのか。

ダメダメ会社員で営業成績がさんざんで、
最終的にはうつになって自宅療養していたところから、
2011年に会社を辞めてふんどしビジネスを始めた、
再起の物語をご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=rXNmLLSdWtA

今回もめっちゃおもしろいと思います。

<関連リンク>
・中川ケイジさんの半生がわかる。書籍「人生はふんどし1枚で変えられる」

・中川さんプロデュースのふんどし「SHAREFUN(しゃれふん)」
http://sharefun.jp/

・日本ふんどし協会
http://www.japan-fundoshi.com/

・これまでの主な「かさこでいいかも」
スピリチュアルセラピスト・ソフィアさん

https://www.youtube.com/watch?v=YHW__y82puw

ショーダンサー&行政書士のニューハーフ依田花蓮さん

https://www.youtube.com/watch?v=rYegVoBOqmA

おだしプロジェクト土岐山協子さん

https://www.youtube.com/watch?v=E1hkX08lqlk

ネコの妖精れぉにゃの中の人

https://www.youtube.com/watch?v=omcwGCl_HJA

<お知らせ>
・映画「シロウオ」上映会を3/8に島根に実施し、私も監督トークで現地に行きます。
http://kasakoblog.exblog.jp/22727893/

・3/19仙台、4/3京都、4/16宇都宮、4/18大阪、
4/19岡山、4/24大分、4/25福岡、4/30秋田で、
「好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術」講義開催!
(名古屋、札幌は日程調整中。7/10は網走開催予定)
http://kasakoblog.exblog.jp/22834360/

<かさこマガジン5について>
人生を楽しくするためのセルフブランディング11か条を解説した「かさこマガジン5」希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.comまでメールください。
無料で郵送いたします。
※以前にマガジンを希望した方で、住所を変更した方は、お知らせください。

※マガジンを無料でもらって申し訳ないという方は、
Amazonで買い物する際、下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

かさこツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこフェイスブック(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
http://www.facebook.com/kasakotaka

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

by kasakoblog | 2015-02-28 22:17 | 動画

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog