人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪エンブレム公募?もうオリンピックは開催返上しようロゴ作ってみました

五輪エンブレム公募?もうオリンピックは開催返上しようロゴ作ってみました_e0171573_16552892.jpg

すったもんだのあった
五輪エンブレムといい
未だにすったもんだやっている
1500億円ものムダ金使って建設する
競技場問題といい
もうなんていうかさ、
オリンピックなんて無駄イベント、
やめたらどうかって話。
その予算使ってさ、
社会保障費に回せばいいじゃん。

というわけで未だ福島原発事故も
収束していないのに原発再稼働する
この日本でオリンピック開催を
中止することをご提案します。

今ならまだ引き返せる!

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

by kasakoblog | 2015-09-04 16:58 | ネット

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog