人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!

なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_2343489.jpg
閑散とした駅前商店街で
突如ノープランでダンスを踊り出すほか
福沢諭吉像前で1万円札をみせびらかす
小学生並みの知能を持つ
あのアタマのおかしい大分中津組が
なんと5/29の東京飯田橋で行われる
かさこ塾フェスタになんと5人も参戦!

今や全国各地で行われているかさこ塾だが
どこよりも早く地方開催を実現させたのが
この大分中津組。

「かさこ塾うけたいー」
「でも東京に行くのめんどくさいー」
「東京に行くのお金かかるー」
「じゃあ、かさこさん、大分中津に来てよ!」
と2時間講義後無茶ぶりし
「10人集めるから!」
「場所もこの場で抑えたから!」
「なんなら安い飛行機調べるから!」
とあれよあれよという間に
かさこ塾地方初開催を実現した
行動力と実行力とゴリ押し力のある
大分中津かさこ塾1期メンバーが
なんと塾フェスタに遊びにくるのではなく
東京に5人も東京にブース出展するのだ!

あのネットでウワサの奇人変人、
アタマのおかしな大分中津組に
こわいもの見たさでちらっと見れる
またとないチャンス!

なんたってきゃつらはスキあらば
「だったら大分中津にきて~」と
自分らが動くよりよってたかって
集団連携プレーで囲い込み
多くの県外かさこ塾生を
無理やり大分中津まで呼び寄せてきた。

そんなきゃつらがわざわざ
東京に乗り込んでくる!
大分中津に行かなくても
謎の集団を東京でかいまみることができる。
こんなチャンスはなかなかない。

しかし!!!!!!!!!!
大分中津組。
その存在感たるやすさまじいが
実はこの人たち何してるのかが
いまいちよくわからない。
大分中津組としての存在感はあり
個人名での存在感はあるものの
でも何をやっている人か
よくわからないという
セルフブランディング的に見ると
もしかして失敗なのでは?!
と思いながらも
個人名の知名度はあるという
ある意味では個性で押し切る
すさまじいパワーを持っているのだ。

ここであらためて大分中津の
5人のメンバーを紹介しておこう。
なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_2345798.jpg

大分中津のボスザル!
悩める人を突き落とし屋!
じゃなかった
悩める人のゴリ押し屋!
じゃなかった
悩める人の押し出し屋
井之上淳子。

決断力、統率力、リーダ力抜群の
大分中津のボス。
最近はダイエットでお悩み中のため
サーティーワンアイスにいっても
シングルしか頼まない
チキンな乙女心を持つ
スーパーウーマンだ。
なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_2351086.jpg

全国のかさこ塾に出没する
かさこ塾生随一の暇人!
こう見えてフットワークが
誰よりも軽いひらりんこと平原美津代。

肩書きは終活カウンセラー&
エンディングノート書き方講師。
でも保険屋でもある。
にもかかわらず仕事をしている様子はなく
全国各地を飛び回り
かさこ塾生に知られた存在。

今まで何の変哲もないブログを
書いていたが何かのスイッチが
入ってしまったのか
本音ズバズバブログに大変身し
目が離せない存在だ!
(と持ち上げておこう)
なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_235348.jpg

ペットと家族の癒しアドバイザーと
いいつつ誰よりも早く
フェイスブックをチェックし
誰よりも早く細かなミスや抜けに気づく!
癒し系とは思えない
細かいことにうるさいじゃなかった
細かいことにも気づく
大分中津の実務担当のきみちゃんこと
井本貴美子。

そんなきみちゃんですが
星詠みとフラワーエッセンスを
合わせたセッションで
あなたを癒してくれるそうです。
(癒す前にダメだしされるかも・・・)
なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_2354833.jpg

こう見えて3児の母。
元ヤン夫の妻のせいなのか
顔に似合わず
おまた!おまた!Tバック!など
下ネタブログをまじめに語る
おまたマイスターじゃなくて
おまたマスターっていうか
おまたマスターって何だ宮永なおきゃん。

おまためくりカレンダーなる
おかしなブツを500円から1000円で
販売しようという逞しいママだ。
なんと!5/29東京に大分中津のアタマのおかしい連中が5人も出展!この機会に見逃すな!_e0171573_2355999.jpg

そして最後は和太鼓エンタメ集団TAOの
追っかけ番長という肩書きながら
大分中津や大分、別府、博多など
そこいら中に知り合いがいて
彼が店に来ただけで
メニューにないのにコーヒーを出してくれる
得体の知れない人脈と力を持つ
ケンゾーこと池田健三。

大分中津1期生10人の中で唯一の男性。
大分中津2期生15人も全員女性なので
大分中津組では唯一の男性だが
かさこ塾に入りたかったわけでもなく
かさこを知っていたわけでもなく
たまたまプロジェクターの貸出に
駆り出されたことをきっかけに
入らざるを得なくなり
大分中津のおばさま方じゃなかった
お姉様方の無理難題の要望に応え
なんでも要望を実現してくれる
縁の下の力持ち的存在だ。

ただこわそうな顔にもかかわらず
なぜかかさこピンクシャツと
おそろいのシャツを着てきて
そのシャツにはかさこイラストの
ワッペンをはりつけているという
もしかしたら実は陰の
隠れかさこ大ファンなのかもしれない。

というわけで。
大分中津5人組をこわいもの見たさで
ちらっと拝見したい方は
5/29(日)飯田橋で開催される
東京かさこ塾フェスタに
来ていただければ!

・塾フェスタ概要
開催日時:2016/5/29(日)11:00~18:30
場所:CST飯田橋
住所:東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル4F
交通:JR飯田橋駅西口改札より徒歩2分

・当日夜誰でも参加できるオフ会にも
大分中津組集結!
19:00~22:00、会費4000円
場所:麹町
参加希望の方は下記参加ボタンを
https://www.facebook.com/events/924836440964978/

・ちなみに大分中津組は
6/25福岡のかさこ塾フェスタにも
出展します!
http://festa.kasako.jp/2016/fukuoka/

・商店街でのダンス

https://www.youtube.com/watch?v=1MjDltplT1g

<好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾開催一覧>
・6月東京かさこ塾昼※キャンセル待ち
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1123

・6月東京かさこ塾夜
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1123

・7月富山かさこ塾
http://kasakoblog.exblog.jp/24315460/

・7月栃木小山かさこ塾
http://kasakoblog.exblog.jp/24294213/
※10名以上集まれば開催

・7月大阪かさこ塾
http://kasakoblog.exblog.jp/24373879/

<2時間ブログ術講義>
・7/15金沢
http://kasakoblog.exblog.jp/24372911/

<誰もが参加できるオフ会>
・5/29東京
https://www.facebook.com/events/924836440964978/

・6/25福岡
https://www.facebook.com/events/532764363577015/

・7/15金沢
https://www.facebook.com/events/1803088499914883/


・夢を叶えるブログ術を解説した
無料冊子「かさこマガジン」希望の方は、
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、
お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.com
までメールください。
無料で郵送します。
※Yahooメールは届かないので
別のメールでお送りください。

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://www.instagram.com/kasakoworld/

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

by kasakoblog | 2016-05-17 23:06 | お知らせ

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog