人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ激戦区!蒲田駅そばおいしいとんかつ店紹介2「檍(あおき)」

とんかつ激戦区!蒲田駅そばおいしいとんかつ店紹介2「檍(あおき)」_e0171573_20331592.jpg
なぜかおいしいとんかつ店が集まる
激戦区の東京都大田区の蒲田駅周辺。
前回、「丸一」という店を紹介しましたが
引き続き蒲田駅そばで食べログ評価の高い
「檍(あおき)」に行ってきましたが
ここもうまい!

19時前に行ったら20人ぐらいの行列で
1時間待ち。
高いメニューから売れてしまうのか
メニューの中では一番安い
上ロースかつ定食1500円を注文。
とんかつ激戦区!蒲田駅そばおいしいとんかつ店紹介2「檍(あおき)」_e0171573_20332939.jpg

1500円とはいえうまい。
個人的には「丸一」より
こちらの方が柔らかくて
食べやすくていいかも。
特に「丸一」は夜の営業は2回しかないので
「檍(あおき)」は火曜~土曜に
営業しているので行きやすい。
とんかつ激戦区!蒲田駅そばおいしいとんかつ店紹介2「檍(あおき)」_e0171573_20334421.jpg

食べ終えて20時過ぎに出たところ
まだ30人ぐらいの行列が!
ここまで並んでまで
また食べたいかというと
まあ一度行けばいいかなとは思いますが
おいしいとんかつ店であることには
間違いないかと!

・食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114843/

・かさこグルメコーナー
http://kasakoblog.exblog.jp/i28/

無料冊子「夢を叶えるブログ術~
かさこマガジン6」をご希望の方は
郵便番号、住所(マンション名など省かず)、
お名前、希望部数を、
kasakotaka@hotmail.com
までメールいただければ
無料で郵送します。
※Yahooメールは届かないので
別のメールでお送りください。

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://twitter.com/kasakoworld

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
http://www.instagram.com/kasakoworld/

ホームページ「かさこワールド」
http://www.kasako.com/

※マガジン無料でもらって申し訳ないという方は、Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
Amazon

by kasakoblog | 2016-08-12 20:33 | グルメ・ラーメン

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog