人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千日発信修行のバカさ加減。本気で好きなことなら修行じゃねえし勝手に10年毎日発信できるわドアホ!

修行?
バカっじゃないの。
本気で好きなことなら
修行じゃなく嬉々として発信できんだろ。
千日なんてちっぽけな期間じゃなく
10年=3650日ぐらいは余裕なはず。

っていうかさ。
東京オリンピックまであと1000日だから
それまで発信修行しましょうみたいな
そんなくっだらね企画にのっからないと
発信できないやつなんて
成功なんてしねえよボケ!
好きなやつは五輪なんか関係なく
なんちゃら修行なんて関係なく
やるなと誰かに言われようが
好きなことだから発信し続けてんだよ。

もーなんかこんなくだらない
企画でもしないと続けられない
って時点でおまえら終わってんだよ。
私はネットで発信して
もう6000日以上はたってるぞ。
五輪なんて関係ねえ。
なんちゃら修行なんて関係ねえ。
好きだから書いてんだよ。
好きだから撮ってんだよ。
好きだから発信してんだよ。

本気で好きなことでない限り
1000日の発信なんて無理。
っていうか本気で好きなことなら
誰かがやるなっていっても
勝手にとっくに一人でやってんでしょ。
イベントの企画にのらないと
はじめられない、続けられないって
時点でてめえの本気度や情熱は
その程度なのかって話だ。

本気で好きなことなら
修行じゃなく
楽しく毎日発信できるはず。
てめえは本気で好きなのか?
本気で伝えたいと思ってんのか?
本気でやりたいと思ってんのか?

私がいろんな夢をかなえてきて
今、楽しく毎日暮らせているのは
本気で好きなことを
発信し続けてきたからだよ。
だからみなさんにも
やりたいことがあるなら
たとえ今、才能がなくても
能力がなくても
毎日ブログを更新すればいい
と教えている。

しかしだ。
毎日ブログを更新すればいいといって
本気でそれを続けることができるのは
10人に2〜3人ぐらい?
あとの7〜8人はやめちゃう。
そういうなんちゃってなやつが
くだらん修行企画に
のっかったりしてんじゃねえの?

寝食忘れて熱中できるもの。
本気で好きなものなら
毎日発信できるって。
っていうかそれは義務や修行ではなく
楽しいからとめられても
勝手にやってしまうことだって。

いい加減おまえら目を覚ませ。
本気の情熱がないやつが
なんちゃって千日発信修行したって
なんのものにもならない。

なぜ千日発信修行を批判してるかって
何かにのっからなきゃできないって
腐った心じゃ何も成功しない
ってことを伝えたいから。

好きなことがあるなら
自分で勝手に発信し続けろ。
千日なんてせこいこといってる時点で
情けなくてへどがでるわ。

好きなら毎日ブログを更新しろ。
最低でも10年=3650日ぐらいはな。

*千日発信修行の前に2018/1/12までに
セルフマガジン作れよばーか。
2018/1/12締切!第5回セルフマガジン大賞実施!
http://kasakoblog.exblog.jp/26146694/

*千日発信修行やってる諸君。
本気で修行する気あんなら
#10年発信しろばーかさこ
に変えろ。

*ハッシュタグは
#発信オリンピック #千日発信修行 #10年発信しろばーかさこ
でお願いします。

かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka

かさこツイッター(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld

■好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾受講者募集一覧
・2017年11月:新潟
http://kasakoblog.exblog.jp/26096668/

・2017年12月:盛岡
http://kasakoblog.exblog.jp/26112888/

・2017年12月:京都
http://kasakoblog.exblog.jp/26095216/

・2018年1月:仙台
http://kasakoblog.exblog.jp/26128318/

・2018年1月:掛川
http://kasakoblog.exblog.jp/26128067/

・2018年1月:尾張一宮
http://kasakoblog.exblog.jp/26158033/

・2018年2月:福岡
2018/2/9、2/23、3/2、3/9の
13:30〜15:30。博多駅前会議室で予定

・2018年2月:東京(葛飾四ツ木)
2018/2/5、2/19、2/26、3/5
13:30〜15:30予定。

■2018/1/12締切!第5回セルフマガジン大賞実施!
http://kasakoblog.exblog.jp/26146694/

■好きを仕事にする
2時間凝縮ブログ術講義
・2017/11/17(金)島根出雲
http://kasako.jp/?p=1107

・2017/11/28静岡掛川※満席キャンセル待ち
http://kasakoblog.exblog.jp/26063563/

・11/20名古屋でトークライブ!
http://kasakoblog.exblog.jp/26106988/

・かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
かさこ曲一覧ページ
ホームページ「かさこワールド」

・2018年1月頃発行予定の
好きを仕事にする方法を
解説した「かさこマガジン」無料配布予定
申込フォーム

※マガジンを無料でもらって
申し訳ないという方は
Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
私に手数料が入ります。
300万円ちかいセルフマガジン費用の
たしにさせていただきます。
Amazon

by kasakoblog | 2017-11-14 12:08 | ネット

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog