人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽

嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0185775.jpg
息をはくようにウソをつき
人を悪人に仕立て上げる虚偽者、
稲城市在住酒井日香=藤谷日香。

虚偽だらけですべての虚偽を
ここで告発していたらキリがないが
1つ、こうやって平然とウソをつく
嘘つきの手口を紹介しよう。

稲城市在住酒井日香=藤谷日香は
2018/2/5のブログ記事にて
とんでもないウソをつき
私を悪人に仕立て上げた。
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0192723.jpg

2015年に預かったかさこマガジンの
処分法を私が伝えないまま
とんずらして困っているという
とんでもないウソだ。

こうやって人は平気でウソをつく。
ウソだらけで名誉を毀損されているので
真実を証明するため
酒井日香との当時のメッセージの
やりとりを公開しよう。

2015年に酒井日香=藤谷日香が
主宰した「お悩み相談フェスティバル」
で登壇依頼があり了承した。
その際、イベント時に
かさこマガジンを配布したのだが
酒井日香=藤谷日香のブログでは
「来場者全員に配らせてくれと
Kがあたしにお願いした」
とさも私が酒井氏に
セルフマガジンを頼んでいるかのような
小さなウソをまぜこんでいる。
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0194973.jpg

しかしメッセージのやりとりはこうだ。
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_020879.jpg

酒井氏「かさこさんのセルフマガジンは、
当日スタッフが配布しますが、
何部くらい持ち込める感じですか?
集客はいちおう、1000人目標なんですが、
1000冊でも構わないんですけど、
部数はお任せしますよ〜☆
ボランティアスタッフが入場口で
全員に配布してくれるそうです☆」
とあるように
私が酒井氏にかさこマガジンを
配布してほしいと言ったわけではなく
酒井日香が当日配布するから
1000冊でもいいから送ってくれと。

1000人も来場するのか?
さすがに多すぎるだろう?
見込みあますぎないか?
っていうかどうやって運ぶんだよ
って話になり
酒井日香は当日3箱運ぶので
残りを私に3箱もってこいと。
だから私は酒井氏の依頼に基づき
3箱もっていった。
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_021179.jpg

しかし酒井日香は当日になって
3箱は持っていけない。
2箱しか持っていけないという
話になった。
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0211570.jpg

イベント終了後に
未開封の段ボールが1個
残っていると。
酒井日香が当日自分で
3箱持ち運ぶといったのに
2箱しか運べなかったあまりだ。

そこで私は
「邪魔なようでしたら
着払いで送ってください」
として住所を教えている。

嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0213583.jpg

ちゃんと余ったマガジンについて
返送先を酒井日香に提示し
着払いでいいから送ってくれと。


これが真実。
にもかかわらず!!!!!

嘘つき詐欺記事デタラメ
虚偽オンパレードの酒井日香は
2018/2/5のブログで
こう書いている。

「K本人に「どう処分したら
いいんですか??」ってメールしたら、
あろうことかこいつ
あたしをブロックしやがってさ。。。
それ以来、本の始末のことを
聞きたくても聞けないんだよ。。。」
嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_021596.jpg

まるでデタラメ!
ウソ!
詐欺師!
虚偽!

嘘つきの手口を大公開!こうして人を悪人に仕立て上げる!稲城市酒井日香=藤谷日香のマガジン返却虚偽_e0171573_0221992.jpg

余ったマガジンは
着払いで送ってくださいと
住所を提示してますよ。


完全なデタラメです。
ウソです。
稲城市在住酒井日香こと
藤谷日香はこうして
平然とウソをつき
さも私が悪人であるかのように
仕立て上げられたのです。

しかも着払いで送ってくれといっているのに
その後の記事では
「メルカリで売っちゃおうか」
などと預けたマガジンを
転売しようかなどと言う始末。

もうほんとウソだらけ。
稲城市在住酒井日香こと
藤谷日香の私に対する記事は
こうやってウソやデタラメを
つきまくり
私をさも悪人に仕立て上げた。

セルフマガジンの件だけでなく
裁判に負けただの
印刷会社からキックバックを
もらってるだの
記事を消さずに恐喝しただの
まったくのデタラメを
繰り返し執拗に投稿している。

これだけ何度も何度も
しつこくウソやデタラメを
書き連ねれば
いくら情弱なバカでも
信じちゃう人も出てきて
かさこひどい!なんだあいつは!
という話にされて
余計に間違った情報をもとに
誹謗中傷が拡散している。

稲城市在住酒井日香こと
藤谷日香の記事はまるでデタラメ。
他にもまだまだデタラメあるけど
セルフマガジンはこれが真相。

このように平然とウソをつき
人を陥れるのが
稲城市在住酒井日香こと
藤谷日香です。
酒井日香に騙されないように。

【重大告発】虚偽で恐喝犯に!
吉原峰子氏の和解の件を
「恐喝」と誹謗中傷する
稲城市酒井日香(藤谷日香)
https://kasakoblog.exblog.jp/27272978/

・恐怖!こうして人は虚偽情報により
犯罪者に仕立て上げられる!
酒井日香(藤谷日香)の恐ろしい手法
https://kasakoblog.exblog.jp/27256057/

恐怖の実話!酒井日香(藤谷日香)に
情報提供したため違法行為が
バラされた誹謗中傷ユーザー
西川武志の悲劇
https://kasakoblog.exblog.jp/27257174/

酒井日香こと藤谷日香
https://ameblo.jp/sakainichika
https://twitter.com/nichika_sakai
https://www.facebook.com/nichika.sakai.3

・重大なお知らせ:
小林玲子弁護士ご回答ください。
貴職のブログ記事が私だと
思われ名誉を毀損され続けています。
https://kasakoblog.exblog.jp/27224303/

by kasakoblog | 2018-05-17 11:16 | ネット

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog