人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空席だらけ!嫌われすぎ!新幹線3列シートの真ん中席だけ空きまくり!割引した方がいいのでは?

空席だらけ!嫌われすぎ!新幹線3列シートの真ん中席だけ空きまくり!割引した方がいいのでは?_e0171573_0175952.jpg

ひどい。
ひどすぎる。
JR東海、東海道新幹線のぞみの座席表。
どの車両を見ても見事に
3列シートの真ん中だけが空きまくりだ!

誰もが嫌がる3列シートの真ん中席。
しかし無理にここに座る必要はない。
なぜなら新幹線のぞみは
めちゃめちゃ本数が多いからだ。

だから無理して真ん中シートに座るより
次の電車にすればいい。
そう思う人が多いせいか
見事に真ん中席だけが空きまくりの状況。

私が今日、1本早めようかと
新幹線の座席表をみたら
その新幹線のどの車両も
見事に真ん中シートだけが空席だった。

これってさ、めちゃめちゃロスじゃない?
めちゃめちゃ無駄じゃない?

これだけ嫌われ者の3列シートの真ん中席。
ここまでひどい状況なら
割引した方がいいのではないか?

たとえば真ん中席だけ2000円引きとか。
でないとえんえん真ん中席だけが
空いた状況で新幹線を運行することに
なるなんてもったいなさすぎる。
割引でどんどん早い列車に
乗ってもらった方がいいのではないか。

もしくはもっというなら
こんだけ空いてるんなら
もはや3列シートはいらないんじゃないか。
どうせ誰も乗らないなら
2列にした方がいいんじゃないかと
思えるほどの嫌われようだ。

どうです?
JR東海さん。
これだけひどい嫌われ者を
空席で走らせるぐらいなら
割引した方がいいのでは?

・かさこツイッター(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld
・かさこフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/kasakotaka
かさこインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

<好きを仕事にする大人塾=
かさこ塾受講者募集一覧>
・2018年9月:函館かさこ塾
https://kasakoblog.exblog.jp/27331831/

・2018年9月:仙台かさこ塾
https://kasakoblog.exblog.jp/27304632/

・2018年9月:大船渡かさこ塾
https://kasakoblog.exblog.jp/27294591/

・2018年10月:横浜鶴見かさこ塾
https://kasakoblog.exblog.jp/27364030/

・2018年10月:大阪かさこ塾
https://kasakoblog.exblog.jp/27377465/

・かさこ塾ホームページ
http://kasako.jp/

<スペシャルイベント>
2018/8/30東京四ツ木
本音の独立起業失敗&成功談!
マイナス人生からの脱却&
男女間交流の秘訣を話す
本音トークライブ開催!
https://kasakoblog.exblog.jp/27385015/

・96ページの無料書籍!
好きを仕事にする独立起業の教科書
「かさこマガジン」無料配布中。
http://kasakoblog.exblog.jp/26650641/

<かさこ曲ライブ>
2018/8/26:群馬安中あやこまごころ診療所にて
https://kasakoblog.exblog.jp/27415590/

2018/8/28:東京(がまがまさんとのジョイントライブ)
http://blog.gamachan.com/entry/2018/07/08/034630

2018/9/18:仙台
https://kasakoblog.exblog.jp/27376384/

2018/11/10:ニュージーランド・オークランド*近日告知

・すべて無料で聴ける!
かさこ曲一覧ホームページ
https://mv.kasako.jp

<好きを仕事にする
2時間ブログ術講義>
・2018/9/4神奈川橋本
https://kasakoblog.exblog.jp/27370071/

・2018/10/31山口宇部
・2018/11/11ニュージーランド・オークランド

かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)

※マガジンを無料でもらって
申し訳ないという方は
Amazonで買い物する際、
下記よりお願いできればありがたいです。
私に手数料が入ります。
600万円ちかいセルフマガジン費用の
たしにさせていただきます。

空席だらけ!嫌われすぎ!新幹線3列シートの真ん中席だけ空きまくり!割引した方がいいのでは?_e0171573_21164954.jpg

by kasakoblog | 2018-08-01 00:18 | 一般

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog