人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apbankfes08DVD出ましたね!

apbankfes08のDVDが発売されましたね!
(発売日は明日ですが前日から売り出されてます)
早速買ってきて、ただいま見ておりますが、
あの夏の感動がよみがえってくるようで、
とてもうれしいです!

行けなかった人も多いと思うので、
フェスの雰囲気を味わいながら、
ライブ映像を見れるこのDVDはいいなと思ってます。
ライブ映像以外のリハーサル風景の映像とかも、
すごいおもしろいし。

まだフェスが終わってから1年もたってないのに、
随分昔のような気がするから不思議です。
私は今回が初参加で、
しかも前夜祭含め3日間は速報記者をやっていたので、
とっても思い出深いなと思いながら、
あの時の自分とシンクロさせながら、
あのうだるような暑いフェスを思い返してます。

といいながら、今、ミスチルはツアー真っ最中!
私は4月の横浜アリーナ参戦なので、
何を演奏したか曲がネタバレされちゃうのがいやなので、
なるべくミスチルニュースや日記は見ないように、
4月のライブを楽しみにしているところでございます。

・apfes08ミスチルライブレポート
http://www.kasako.com/mr.files/ap08live.html

・なぜかアマゾンが新品なのに異様に安い
apbankfes08DVD

by kasakoblog | 2009-02-24 23:50 | ミスチル

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。撮影と執筆をこなすカメラマン&ライター。個人活動紹介冊子=セルフマガジン編集者。心に残るメッセージソングライター。


by kasakoblog